こんばんは!
國村諒河です!😊


リュックがいつも重い男子埼玉県代表の國村ですが、今日は持ち物が少なかったのでとてもリュックが軽くて、逆に忘れ物した気がして不安で1日ソワソワしてました。
そんな11月の始まり始まり…!!!
今月も楽しんでいくぞ~~~!!!
家の電気が少しオレンジかかって、いい感じにスタジオみたいになってた📷



11月1日は祭nine.のじゅきやさんの誕生日🎉
おめでとうございます!!!!
じゅきやさんはいつも優しくエリアの子にも声をかけてくれたり、写真を撮るときに絡んでくれたりするのがとても嬉しいです😊
背も高くて、動きも若さに満ちあふれたパワフルなパフォーマンスで素敵です👏
素敵な一年にしてください✨
驚きのことに2ショットを撮ったことなかったので、、、じゅきやさんが肩に手をかけてくれてるこの写真で…📷✨
この写真お気に入りです◎
次会ったら絶対2ショ撮る!!!!



そんなじゅきやさんの誕生日に祭さんの新曲
がってんShake!のMVが公開されましたね!
みなさんチェックしましたか?👀✨
もうはっちゃめちゃにカッコよすぎて、流石に頭抱えた😭😭😭✨
MV公開ずっと楽しみにしてたので、公開されてすぐ見ました👀✨
歌も踊りもMVも好みすぎて最高です😭😭
誰かこの感動を分かち合いましょう??←





そしてそして昨日発表がありました!!!




まずは
11月2日(明日!!!)
BMショップにて商品お渡し会!!!
急ではありますが、ぜひたくさんの人とお話できる機会なので皆さんお越しください😊
お渡し会は特典会よりゆっくり話せるのでオススメです◎
お待ちしています~~~😎😎😎



そしてホワイトタイツ出演者発表!!
ありがたいことに國村出演させていただきます!!!!!!🙇✨
やったよ~~~!!!!!!🙌✨
まだ細かいことは決まってないので、詳しくは言えませんが、絶賛稽古頑張り中です!!
エリア初出演舞台、お見逃しなく👀✨
良い舞台を届けられるように頑張ります🎌
演技緊張するけど楽しみのが大きいんだ!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
高校時代の國村好評で嬉しみです😊😊
そう、去年は高校生だったんだよ…(((
高校生へのツッコミ多すぎて笑った😂
正真正銘18歳でした!!!!!!←


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『炭酸飲める?飲めない?』です!
研究生名古屋の政宗は炭酸飲めないらしい…
炭酸好きそうな顔してるのに…#どんな顔
いいねコメント拡散今日もお願いします🙇
たっくさんのコメントで今日も僕に元気を!
短くても長くても全然OKです◎



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤







▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼


🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼