こんばんは!
國村諒河です!😊


最近は花粉のせいかクシャミと鼻水が止まりません…😂😂😂
今ってもう花粉すごいのかな…???
花粉症=けんぱさんが浮かびます🙄💭
この気持ちわかる人いるかな?🙌
#花粉症でぱっちり二重になったけんぱさんがめちゃめちゃ好きでした👀✨
#もちろん普段も◎



今日はこの前ほぼ初めて会った、ベイビーズの子たちとの写真を少し皆さんにおすそわけ👶📷
今日はお兄ちゃん組😊🍼
ベイビーズの永遠くん!
将来有望な予感しかしない🙄🙄✨
どことなくスター性をビビビッと感じた🙄
國村センサーが反応しました🤔🤔🤔
そして2006年生まれって最近じゃん😭😭ってなってました…笑



こちらもベイビーズの青空くん!
マグロTシャツ着てるとこ推せる←
髪の毛さらっさら!!顔ちっちゃ!! 
青空くんも2006年生まれだって😭😭😭



二人とも小6かな!?⁉
来年にはもう中学生か!!!!
中学生から一気に成長してくから、思う存分可愛い可愛いしとこ🤔←
ベイビーズの中では、この二人がお兄ちゃんな二人だけど、まだ若くて将来に希望しかないから大きくなったときがとっても楽しみ😭✨



ベイビーズくんたちの稽古をちょこっと見せてもらったけど、皆で相談して決めたり一緒に練習してるのが可愛くて國村おじさんは自然と広角が上がってしまいました🙄🙄🙄←
べびたん達とは全然絡みがなかったので、今回会えて嬉しかったな~~!!
癒やされた~~~~☺☺☺
⚠ふうまはベイビーズじゃありません👶🍼



昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブの感想を聞けると、次も頑張ろうと思えるし自信に繋がるのでとっても嬉しいです😌
来れなかった方にも伝わったみたいで良かった!!!!✨
あ~~~苺が食べたい🍓


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『苺にミルクかける?かけない?』です!🍓
僕は絶対かける!!!練乳大好き!!!
電車に揺られながら、お風呂が沸くまでに、ホッと一息つきながら、寝る前に、起きてから、登校通勤中、、、いつでもいいので、いいねコメント拡散お願いします🙇
コメントテーマだけでも全然OKです◎



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




ドンッCHECKドンッ

BOYS AND MENの先輩方の夢の舞台!
名古屋ドームへの意気込み👊
ぜひチェックしてくださいね~!!!






▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼エリアシャッフルライブ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼