こんばんは!
國村諒河です!😊


特にのどが渇いてるわけでも、お腹が減っているわけでもないのに、意味もなく冷蔵庫を開けてしまう癖を治したい。
#國村あるある
#なんで開けてるんだろうとふと我にかえる
東京ただいま~~~🗼
\\おかえり~~~~//



以前、ピザにタバスコかけるかかけないかっていうコメントテーマにしたの覚えてます?🌶
あれの僕の答えは
『最近意識してかける』です!!!
実はピザにタバスコをかけると食べたことがなかったことになるらしいんです!!
帳消しダイエットていうんですけど!!
○○×○○で食べたことが帳消しになるそう🙄



例えば
ピザ×タバスコ
焼肉×ブラックコーヒー
ラーメン×チャーシュー
パスタ×リンゴジュース
とかとか!!!!!



相性のいい栄養素をとって、カロリーの消費を増進させるからダイエットになるんだって!
その他にもいろんな組み合わせがあるから気になったら調べてみてください🤔🤔
#急な國村のダイエット講座
#最近はダイエットサボってるけどライブで消費してくれてる
#冬になるし蓄えてかないとね←おい
本日二重の調子がよき丸水産です◎
馨也が良く目褒めてくれる☺☺☺
けーやぴに会いた😢😢😢



昨日もいいねコメントありがとうございます
ホワタイ楽しみにしてくれてる人がたくさんいてホントに頑張らないとな!って良い意味でプレッシャー感じてます!😊
皆さんに舞台に立ってる僕を見てもらえるように頑張るね!!!!


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『お好み焼きともんじゃどっち派?』です!
これも派閥別れるやつですね🤔🤔
僕はもんじゃ派!みなさんは?
コメントいいね拡散絶賛大募集!!!
どーーーんっとお待ちしています!!
コメントテーマだけでも全然OKですよ◎


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
26日BMショップでのチケット手売り、27日28日のエリア研究生ライブと東海テレビさんのイッチー祭に出演させていただきます!!
たくさんの皆さんに会いたいです!!😊
遠征してくれる方は大変かと思うけど、予定が合ったらどうか来てほしい!!!
楽しい時間を一緒に共有しましょう⏰


28日の特典会ではハロウイン仮装しちゃうよ🎃
あ~~~嬉しい!!!楽しみ!!!!






▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼エリアシャッフルライブ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼



🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼