こんばんは!
國村諒河です!😊



つ!い!に!!!!
待ちに待ってた!!!念願の!!!
頼我さんW主演映画
『明智探偵事務所』観てきました~~👀✨
東京では豊洲でやっていて、愛を頑張ってのリリイベをやった所だったので懐かしい気持ちにも!!!笑



映画の内容はネタバレになってしまうのであまり深くは話せませんが、とにかくキャストの皆さんの演技や世界観に始まってすぐに引き込まれ、気づいたらあっという間に終わっていました!
それくらいストーリーのスピード感があって、ずっと楽しんで見れました👀✨



いつも優しくてニコニコな頼我さんを普段見ていたからこそ、今回の役の治安悪い感じは好きよりの好きでした😂😂😂
普段あんなにキラキラしてるのに、あんなにオラオラできるなんて…すんばらしい…👏
役者としての頼我さんも素敵でした!✨
探偵物ですが、仲間とか絆とかそういうのも強く感じる映画でした!!!
皆さんもぜひチェックしてみてください!
パンフレットはOFF VERSIONをげっと!
この自分嬉しそすぎて😂😂😂
お家に帰ってゆっくり読みます😏😏




昨日もいいねコメントありがとうございます
1件1件がほんとに嬉しいし感謝です🙌
しっかり読んでるので、皆さんどうかいいねコメント拡散ぽちぽちお願いします!!!!!👀✨


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『某お菓子たけのこ派?きのこ派?』です!
これは両者譲れぬ戦い…🔥🔥
ぼくはたけのこに1票!!!
ぜひ皆さん一言でもいいのでコメントで投票してってくださいね!
【緊急MISSION】
コメントテーマに答えてしょげ村を元気にせよ!!!!!
MISSIONに失敗するとハンター2体が追加される!!!!!((((




皆さんMISSION果敢に挑んでくださいね😎←
それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
今日はBOYS AND MEN 田村さんのお誕生日です!!!🎉
おめでとうございます!!!
稽古や内海、水泳大会などで色々僕達エリアに教えてくれたりするのがありがたいです🙇


Tik Tokにエリアも一緒に動画撮ってくれたりしたのが楽しかったし、またやりたいです😊
いつも田村さんの動画見て笑顔貰ってます!
田村さんのようにたくさんの笑顔を与えられる人になりたいです!!!!
これからもよろしくお願いします!
素敵な一年にしてください…✨






▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼エリアシャッフルライブ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼