みなさん

こんにちわ手


好きな食べ物はパン!パン

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!宇宙人くん

前回のブログにいいねコメントありがとうございます!!

読んでいて楽しかった!流れ星


今日もいいねコメントしてくれたら嬉しいです!おねがいラブラブ






この前のライブで発表がありまして



男の修行in内海
DVD発売が決定しました!!!!キラキラ

11月下旬だそうです!






エリア研究生にとって
初のDVD!!!

とっても嬉しいです!!!ラブラブ
ありがとうございます!!!



どういう感じになっているのか
どのシーンが使われるのか

まったくわかりませんが
発売が楽しみ、、、!





楽しみだねー?流れ星









そして明日のボイメンワールド

男の修行in内海
の映像が
先行上映されるそうです!!!😳




ぼくは出演しませんが
研究生東京からはたいきとけーやが出演するよ!

ずるい!!






気になる方はボイメンワールド行ってみてくださいね!ハート

そして男の修行in内海どういう感じになってるか
ぼくに教えてくださいね!!!!(笑)



気になるー!









10月20日(土)の
エリア研究生ライブに出演させていただきます!🎤


このライブも

来てよかった!
って思ってもらえるように頑張ります!!グー炎



楽しみだなぁ^ ^






東京の方もすこし遠いかもしれないけど

予定が合えばでいいので!!!
会いにきてくれたら嬉しいです!!!!おねがい



今の時代
新幹線なら
東京から名古屋は1時間半で行けちゃうのでぜひ!




そして

NDPスタジオBMシアター
ハロウィン仕様になってます!!!!🎃👻
NDPスタジオの受付!


ボクシングしても倒れないやつもいます!
(見つけても殴らないでね)


なんとステージの横にもいます!





こちらはBMシアターのドリンクの受付!


BMシアターのステージの横にもいる!





こんな感じで

ライブ中も
ハロウィン気分で見ることができます!!♪


すごい!!!!




ぼくこういうの好きなんだけど

(イベントごとに飾りつけするの)


みなさんも好きー?ラブラブ





ハロウィンが終わるまではこういう感じだと思うので
ハロウィンが終わっちゃう前に

ぜひ遊びにきてね!!!ふんわり風船星






告知

10月20日(土)11:30〜 
エリア研究生ライブ

NDPスタジオ

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也・尾関楓茉・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍・古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京(加藤楓季・北出流星・國村諒河・高垣博之・久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑・内海太一・髙橋真佳把・村上直哉




11月17日(土)11月18日(日)11月30日(金)
12月1日(土)12月2日(日)

BOYS AND MEN研究生
BOYS AND MENエリア研究生
での

ホワイト☆タイツ公演が決定しました!


詳細はまだなのですが
とにかく頑張ります!!!!!!






今日10月17日は
BOYS AND MENさんの

田村侑久さんのお誕生日です!誕生日ケーキ

田村さんお誕生日おめでとうございます!


田村さんは
水泳大会のときもTik Tokに載せてくださったり
エリア研究生にもよく話しかけてくださって
裏でも笑わせてくださります!

でも時には
自分は昔こうだったんだよ
と真剣なお話も聞かせてくださったり
ほんとに素敵な先輩です!!キラキラ


改めてお誕生日おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!🙇‍♂️




あと
シアワセアンテナがすごく好きです!!ブルーハート

いつか生で聴きたいです!












今日からブログで
毎回
ぼくが食べたパンを紹介していこうと思います!!


名付けて

今日のパン🍞



さっそくスタート







今日のパン🍞
コッペパン(あんマーガリン)








BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之