こんばんは!
國村諒河です!😊


今日10月15日は僕の尊敬する大好きなBOYS AND MEN研究生の先輩、北川せつらさんのお誕生日です!!!!!🎉🎉🎉
おめでとうございます!!!!



せつらさんの好きなところをあげたらキリがないってくらいほんとに全部好きで…
歌もダンスもトークも全て尊敬してて…!
そして顔も(特に涙袋と目が)好きで…😂笑
とにかく今までもこれからもずっと大尊敬する先輩です!!!!!!




ここからは裏話でもあるんですけど、昨日BOYS AND MEN研究生さんと一緒にライブをした際に特典会が終わって、せつらさんとけんぱさんが何やらニヤニヤしてたので不思議に思いながらも自分の席に戻ると…
大量の飲み物が!!!😂😂😂✨
なんとせつらさんとけんぱさんが僕に買ってくれていたのです😂😂😂
これにはその前にとある事があったんですけど、その事の10倍のお返しを頂いちゃいました😂



この時は驚きしか表現できなかったかもですけど、実際めちゃめちゃ嬉しくてその後も飾って余韻に浸ってました笑
その後は流石に一人でこの量は飲みきれなかったのでエリアの皆に分けて、美味しく頂きました!!!!
残った分は大切に東京まで持ち帰ってきましたよ😚😚😚
せつらさん、けんぱさんありがとうございました!!!!!🙇



そんな裏話からもわかる通り、、、
せつらさん優しさも凄くて、エリア研究生に対しても気を配ってくれる素敵な先輩です!
水泳大会のときにちゃんと他愛のない話をできたのが楽しかったし、最近は前より絡む機会が増えて嬉しいのでこれからもよろしくお願いします!!!🙇 (ちゃんと他愛のない話とは笑)
21歳素敵な年にしてください…✨



昨日もいいねコメントありがとうございます!
ライブの感想や仮装のこと読んでいて楽しかったしとっても嬉しい気持ちになりました😌
八重歯があるからドラキュラとかキャラ的に先生系の仮装が多かったですね😂✨
また仮装したいですね!!!!!


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『カラオケで採点機能つける?つけない?』
です!!!
これは人によって意見が別れると思うな~🤔笑
ぜひ皆さん教えてくださいね!!!
まかはと仮装が似てた!!!笑
いいねコメントお忘れなく🙄💓


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼エリアシャッフルライブ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼