みなさん

こんにちわ手


好きな食べ物はパン!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!宇宙人くん







遅くなってしまいましたが

10月12日(金)は
BOYS AND MEN研究生さんの


BMKライブ~騒げ!お江戸の陣~
下北沢GARDEN


BOYS AND MEN研究生 東京
お手伝いとして出演させていただきました!キラキラ



ライブの前説をさせていただき

途中でRUN&GUuuuuN!を歌わせていただいて

最後の愛を頑張ってBMKさんと踊らせていただきました!!!グー




先輩たちの気合いがいつも以上に入っている
東京での箱ライブだったので


責任感だったり緊張もしたのですが

終わった後は
楽しかった!!!!!炎
って気持ちでいっぱいでした




先輩方のライブで

久しぶりに東京という場所でパフォーマンスをさせていただけたことも
とても嬉しかったです!!!!おねがい

BOYS AND MEN研究生さん
BOYS AND MEN研究生さんのファンの皆さん
スタッフさんや関係者のみなさん

ありがとうございました!🙇‍♂️








そして10月14日は

お昼は
BMK vs エリア研究生~第4ラウンド~

がありました!🎤



このライブではいろんな対決をしました!!炎

ぼくは組体操対決をしたよ!
肩車からの、、、


サボテン!!!!


このあと勝つことができ
1ポイントゲットしました!!




そして最終的な結果は
エリア研究生の勝利!!まじかるクラウン

ありがとうございます!!!拍手



けんぱさんと写真を撮っていただきました!
ほんとにかっこいいです!!雷

ありがとうございます!!!


BMKさんありがとうございました!!ラブラブ

一緒にライブをさせていただけて嬉しかったなぁ、、、






夜は
エリア研究生ライブ

昼も夜も
君だけの王子様に♪
のあの曲を歌いました!!





なんと特典会はハロウィン衣装!🎃👻


いろんな仮装がある中

ぼくは




キョンシーの仮装をしました!!!






あ、

もちろん特典会のときは
お札はこうして
ちゃんと顔が見えるようにしてましたよ(笑)





この衣装はくじで決めたのですが、、、

ぼく
キョンシーって
あんまり知らなかったけど

衣装合わせてきたよ!って方や
キョンシーだから特典会来ました!って方もいて



キョンシーになってよかった!!

って思いました!!!!!(笑)



↑このフードある系いいな!



たいちは幼稚園児、意外と似合ってた!(笑)



あゆむデビル!
写ってないけどちゃんと矢印のしっぽついてた!



るいはウィッグつけてたけどいつもと変わらない!
って言ったらるいに怒られた(笑)



たいようとふうま
このコンビ最強!(笑)





昼も夜も
特典会に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!ふんわり風船ハート

たくさんの方が来てくれてほんとうに楽しかったです!!!!!



いつも来てくれているみなさんも
たまに遊びにきてくれるみなさんも
初めましてのみなさんも

ぼくの列に並んでくれるということが嬉しいですラブラブ

それがぼくの自信にもつながります!!


本当にありがとうございます!!!キラキラ





もっといろんなお話したい、、、

だから
またぼくのところに遊びにほしいです!!おねがい

なかなか行けないアセアセというみなさんも
次に会えるまでずーっと待ってますからね照れ





告知

11月17日(土)11月18日(日)11月30日(金)
12月1日(土)12月2日(日)

BOYS AND MEN研究生
BOYS AND MENエリア研究生
での

ホワイト☆タイツ公演が決定しました!


詳細はまだなのですが
とにかく頑張ります!!!!!!






前回のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!!!
いつもコメント読むの楽しみにしています!!



あと
みなさんがお仕事、学校など頑張れるように
平日はブログ頑張ります!!鉛筆

なのでコメントしてくれたら嬉しいです!
!!ウインク
思ったことなんでもどうぞ!





今日
10月15日は

BOYS AND MEN研究生さんの
北川せつらさんのお誕生日です!誕生日ケーキ


お誕生日おめでとうございます!!!!



せつらさんは
こんなぼくにたくさん話しかけてくださって
ほんとに嬉しいです、、、😢

なかなか直接伝えられないのですが
せつらさんのおもしろいところが本当に好きです!!!


これからもよろしくお願いします!

改めてお誕生日おめでとうございます!🙇‍♂️







スカッとジャパン
土田さんが出演されていましたね!!キラキラ

みなさん見ましたか??おねがい



かっこいい店員さんでした、、、!





先輩たちのように
ぼくもいつか一人でお仕事ができるように頑張りたいです!!グー


頑張る!!









明日も全力でいこう!!!!豚







BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之