みなさん

こんにちわ手


好きな食べ物はパン!🍞

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!宇宙人くん



最近Bluetoothのイヤホンを使ってるんですが


コードがなくて
ほんとに便利すぎて







つけてること忘れて

Bluetoothイヤホンつけたままシャワー浴びちゃった





しかも髪の毛とか濡らしてから気づいた










とりあえず
すぐお風呂から出して
タオルで拭いて



ジップロックに

Bluetoothイヤホン
海苔とかとよく一緒に入ってる乾燥剤?

を入れて
 



3日間くらい一緒にしてたら











直った!!!!


ほんとによかったー!!

イヤホンから音が出る幸せ!!!😭






みなさんは
イヤホンつけたままシャワー浴びないように気をつけてくださいね










あ、この前名古屋に行ったとき

お手紙受け取りました!ラブレター



たくさんのお手紙
ありがとうございます!!!!!おねがい








ぼくお手紙好きです!!!ピンクハート



用紙のデザインとか
みなさんの字とか

それぞれいろんな味があって

ぼくのために書いてくれたんだな照れって嬉しくなります!!!!





今回に限らず
お手紙は前から
ちゃんと受け取って読んでいたけど

なかなか
読んでるよ!
って報告できてなくてごめんなさい!アセアセ







いつも読んでます!!
本当にありがとうございます!!!おねがいお願い



読むと幸せな気持ちになる!







よかったら
またお手紙書いてくれたら嬉しいです!ラブレター鉛筆


会場に行けないという方は
事務所に送ってくれれば

ぼくの手元に届きます!!!




ぼくのことでも
みんなの最近あったことでも
なんでもいいので

ぜひお手紙待ってます!!!!!!ふんわり風船星





あ、だれ宛か書くの忘れずにね!(笑)








告知


10月14日(日)12:00〜 
BMK vs エリア研究生~第4ラウンド~

BMシアター

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)
BOYS AND MEN研究生名古屋石田侑也・尾関楓茉・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍・古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京(北出流星・國村諒河・高垣博之・久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑・内海太一・髙橋真佳把・内藤大耀・村上直哉



10月14日(日)18:00〜 
エリア研究生ライブ

BMシアター

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也・尾関楓茉・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍・古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京(北出流星・國村諒河・高垣博之・久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑・内海太一・髙橋真佳把・内藤大耀・村上直哉


↑楽しみハートハートハート




11月17日(土)11月18日(日)11月30日(金)
12月1日(土)12月2日(日)

BOYS AND MEN研究生
BOYS AND MENエリア研究生
での

ホワイト☆タイツ公演が決定しました!


詳細はまだなのですが
とにかく頑張ります!!!!!!







BOYS AND MENさんのナゴヤドームまで100日をきりました!炎
NDPスタジオにも
カウントダウンのパネルがありました!
(写真のときはあと99日でした!)


ぼくたちも
先輩のナゴヤドームを盛り上げられるように
それまで全力で頑張ります!!!!グー









前回のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!ゆめみる宝石

ライブに来てくれたみなさんも
ライブに行けなかったみなさんも
コメントしてくれて嬉しかったです!!



今日もコメントしてくれたら嬉しいです!!おねがい









ヘアオイルを買ってみた!



ヘアオイルって
今まで一回も使ったことなかったのに
なんか買っちゃった!

さっそくお風呂あがりに使ってます!!キラキラ





なので
みなさんと次会う頃には
さらさらツヤツヤヘアーになってるでしょう!😎

みなさんは使ってますか?ヘアオイル








BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之