こんばんは!
國村諒河です!😊
昨日は更新できずすみません🙇


今日はエリア研究生ライブ第8.9章でした!
3連休最終日皆さん最高の盛り上がりでした😂
ぶちあがった~~~~!!!🔥
燃え尽きたの一言です😌😌😌
ゆうやが凄く懐いてくる🤔笑
らいがさん推し同盟結んでます。#とは


なんかうまく言えないけど、とにかくとっても楽しい時間でした😂
ライブもMCもゲームコーナーも全部楽しくて終始テンション上がりっぱなしだったし、皆さんの笑顔が見れたのも嬉しかったです😂✨
ライブに呼ばれると自分のことのように喜んでくれる皆さんが大好きだから、そんな皆さんに気持ちを届けるライブが出来たかな?😊



Voyagerはもう自信満々に歌詞を届けることを意識して歌えたから良かった😊✨
とにかくどの曲も自分らしさと自分を届けることを目標にやってました!!!
そしたらとっっても楽しかった😆😆😆



『國村がいるといい意味で違うよね!』『いいライブになるね!』って思ってもらえるくらい、いつも頑張って爪痕残してかないとね!!
そうしたら皆さんにもっと会えるようになるから!!!!!
今日来れなかった皆さんの応援もパワーになりましたよ!!!
これからも皆さん応援よろしくお願いします!!!🙇
3日間ずっと一緒にいた歩夢!!
ありがとう~😊



前記事もいいねコメントありがとうございます!!!🙇
しっかり皆さんからのパワーをコメントから受け取ってますよ!!!
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『コーヒー飲める?飲めない?』です!
ライブの感想やお疲れ様などもお待ちしてます!!!😂✨



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
ホワイトタイツ上演決定しました!!!!
10/13からチケット販売も始まるのでぜひ皆様お越しください!!!!
ちゃんとした演技は皆様の前で初めてなので今からドキドキ&楽しみです!!
役を頂けるように全力で頑張ります!!🎌




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼エリアシャッフルライブ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼