こんばんは!
國村諒河です!😊


最近はアラームより微妙に早く起きてしまうという現象が続いています🙄🙄🙄⏰
なんか察してバッて起きちゃうんですよね笑


昨日のブログのハッシュタグに書いた、チャレンジしたかったもの…
皆さんなんだかわかりますか??






ちくたくちくたく(シンキングタイム)






正解は…







丸メガネでした~👓
前の眼鏡の度数が合わなくて昨日買い換えるときにチャレンジしてみた🙄🙄🙄
あと最近はコンタクトのしすぎで目がしんどい時が多かったので何もないときはメガネに頼ろうかなと思いまして😌😌😌



どうですか?似合ってます…?笑
頭良さそうに見える?笑
でもこの眼鏡の有能だなって思ったとこは短い前髪をカバーできること!!!!!
#大事なのはそこか



メガネ村が出たのはマルイさんの特典会の時と馨也の結構前のブログからの3回目!!!
またたまにメガネ村が出てくるかと思いますので、その時は皆で
\\メガネ村~~!//と叫んであげましょう。
#いやなんで
てへぺろ😛




昨日もいいねコメントありがとうございます!!!!🙇
フルーツ食べ放題だとあまり食べれない現象、皆さん割と共感してくれてた🙌
あの現象に名前つけたいと思ったけど中々良いの思い浮かばないので2秒で断念しました←



今日もコメント目標は30コメント!!
コメントテーマは
『あなたが思うコールが楽しい曲は?』
です!!!
ライブのときに上がるな~って曲、ぜひ教えてください!!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼エリアシャッフルライブ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼