こんばんは!
國村諒河です!😊


台風が過ぎたあとは太陽がでて、晴れるからこの感じだけは好きなんですよね…😂笑
改めて東京ただいまです!!!!!
みんなでせーのっっ
\\おかえり~~~~//


今日はやっと髪を切ってきました✂
研究生東京になって、一番長い髪型だったかもな~ってくらい伸びてた!!!!
前髪アイロンかけてストレートにしたら鼻の頭まで届くくらいで🙄🙄🙄
やっと切れてさっぱりして満足です😊✨



そして家に帰ってからは告知されてからずっと楽しみにしてた、、、
ものまねグランプリ!!!!!!
今回のものまねグランプリはなななんと先輩の祭nine.さんが出演してます!!!!👀✨



皆さん観てますか~???
そして祭さん観れましたか~???
\\はーーーーい//



あのブームを巻き起こしたお笑い芸人さんのひょっこりネタを祭さんたちがやってて、テレビに釘付け🙄🙄🙄笑
祭さんならではのアクロバットを活かした芸に思わずテレビの前で拍手👏
これは録画したのを鬼リピだなあ!!笑
元々國村家はモノマネ番組好きなので、祭さんが出るって知ったときは大喜びでした🙌



オーディションで勝ち取った出演と聞いて凄い!と思うと同時に僕達もいつそういうチャンスが訪れるかわからないのでしっかり日頃から芸を探しとかないとなって思いました😂
僕のモノマネは細かすぎて伝わらないネタが多いから…笑
改めて祭さんとっても面白かったです😆✨
ナイスひょっこり~~~でした!!!
細かすぎて伝わらないネタをライブとかトークショーで披露したい今日この頃。笑



昨日もいいねコメントありがとうございました!!!🙇
チーズ好きか嫌いかの質問ですごい共感できるのがあった!!!!
チーズは好きだけど、固形より溶けてたりしたほうが好き!!!!🧀
溶けてるチーズって幸せの極みですよね😌
チーズ苦手な人もチーズ好きになってください!!!!!#誰


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『和梨と洋梨どっちが好き?』です!!!
コメントテーマ以外のことでも何でも誰でもコメントしてってください😊
初コメもお久コメもいつもありがとうコメも全部全部嬉しいから!!!!!!
今日もたくさんお待ちしてます😌😌



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼