こんばんは!
國村諒河です!😊


雨がぐずついていて嫌ですね…☔
この頃は天気や気温もコロコロ変わるので体調管理だけはしっかりしてくださいね!!
しっかり寝てご飯食べる!!!!
#急な保健委員からのお知らせ
すまし顔😌😌😌




突然ですが、ここでご報告があります。


昨日のブログでもございました、研究生名古屋の篠ヶ谷歩夢くんのた○ごっちとのことですが、本日9月26日に入籍しましたことをご報告させていただきます。


これからも幸せな家庭を築いていけるように、親子共々、精進してまいります。
ライくんとのりたまごちゃん夫婦をどうぞこれからもよろしくお願い致します。




はい!!!ということでやっとこさ僕の2代目のライくんが結婚しました~~~🎉🎉🎉
ぱんぱかぱーん🎉🎉🎉
毎回あゆむの部屋にもお世話しに行って、親友になってからの結婚💍
おめでとうすぎて泣いた~~😭😭
(2回目のプロポーズで成功)
(1度目は安い方の指輪でしたら失敗)
(2度目は高いダイヤの指輪にしたら成功)
(た○ごっちの世界でもお金が大事なの、、、?)



まあでも有言実行ちゃんとできて、皆さんに報告できたので良かったです😌😌😌
育てる大変さ、愛情、諦めない大切さ、様々なことを学べるた○ごっち。
さぁあなたもやってみませんか?←
#全日本た○ごっち委員会(仮)
名前決めるとき好きなアイドルとか芸能人の名前付けがち。
#あるあるネタ
#ちなみに次の子の名前は『がちゃん』



昨日もいいねコメントありがとうございます!!!!🙇
30コメント達成〜〜!!!!
最高かよ!!!!!!!
た○ごっちやエリアユニットに皆さん良い反応してくれてめちゃめちゃ嬉しかったです😌
昨日のユニット皆さんからの需要ありすぎて🤣
明日載せるユニットも楽しみにしててくださいね!!!!


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『駄菓子好き?嫌い?』です!
皆さん是非ポチポチしてってください!
目標達成するぞ~~~!笑

いいねもお忘れなく!🙄💓



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼