こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日のドラマの余韻に浸ってます😌
すんばらしく好きなドラマなのです😌😌
そして今日は右目の二重が安定しない1日でした😌😌😌


今日はボイトレを受けてきました!
筋トレから始まり筋肉をいじめてきました😂笑
柔軟中に痛がってるひかりが言った一言
『鶏ってこんな気持ちなんだ…』
これには謎にツボってしまって大爆笑でした😂😂😂😂
鶏の気持ちになるなwwwww


他にもデッキブラシのあの曲をみんなで合わせたり他の曲をやったりリズムと呼吸を学べました🤔🤔🤔
あとはどう自分に吸収するか、、、!!!
自分の思った声が出せるように!!
より良いパフォーマンスが届けられるように頑張ります!!!🎌



昨日もいいねコメントありがとうございました!!!🙇
しっかり一つ一つ読ませてもらってます😊
昨日のコメントテーマについてかけるからメッセージが飛んできた✈
とのことです…笑
決着ってなんだよ、、、笑
パイオニアの意味分かってるのかな?笑


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『國村✕○○(他エリアの子)』!!!
誰が思い浮かびましたか???
誰とのイメージがあるのか気になるのでぜひコメントで教えてください!!!
あ、よく聞かれるのですが、コメントテーマだけ答えるのも全然ウェルカムです◎
30コメントへ届け!!!!
いいねもコメントもお忘れなく😊💓


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼