こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はBMシアターにてエリア研究生ライブ第3弾でした!!!!!!
平日なのに来てくださった皆さんほんとにありがとうございます😊
皆さんのペンライトがやっぱりキレイでほんとに好きです😚😚
やまとの曲で政宗とのパートだったんだけど、今までで割と初だった件🙄


ヤングマン個人的初披露でした😆✨
ちょっとしたハプニングもありましたが、楽しく歌って踊れたので良かった😂😂😂✨


古い日記では匠さんパートを初挑戦させてもらいました📖
ずっとやってみたかったパートだったのでめっっっちゃ嬉しかったし、センターで踊るのはやっぱり気持ちよくて最高な気分でした😂✨
かけると初めて影アナもやらせてもらいました😉🎤


緊張とワクワクとウキウキと、、、
とにかく楽しかったしか今出てこない!!
特典会もたくさんお話できて嬉しかった😂
その日の良かったところとか直接言われるのはやっぱ嬉しみが深い!!!
褒められて伸びる子です😎笑
またぜっっったい会いに来てくださいね😊
るいにちっちゃくてかわいいね~って言われるんだけど、伸び盛り怖いわ~~~笑


昨日もいいねコメントありがとうございます🙇
しっっかり読ませてもらってます😆
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『こじまひかりと言えば?』
小島が考えました↑笑
ポチポチお願いしますね!!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤


P.S.
怖い話どうでしたか?
驚かしちゃった方ごめんなさい😂笑
ずっとやってみたかったので平成最後の夏悔い無いです!!!笑




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼ボイメンファミリー水泳大会🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼