こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はボイトレに行ってきました🎤✨
基礎から応用までびっちり🙄🙄
14日と17日のライブで今までより成長した姿を見せれるように頑張ってます🎌
自分が思ったような声が出せたときってやっぱ嬉しい😊
名古屋でのライブでお待ちしてますね😉
レッスン前時間あったから久々にタピオカ🙄



話は変わるんですけど、、、
昨日の夜、弟が宿題で『最小公倍数』とか『素数』とか『約数』をやってたんですよ!
うわ~懐かしい!!!って思ったんですけど、『あれそもそもなんだっけそれ?どうやって解くんだっけ?』ってなって、急遽母とメモとペンをとり弟の教科書の問題を解き出すという🤔✏


なんとか記憶が蘇ってきて、解けました💡
高校の時は理数が無かったので4年のブランクがあったもののやれば思い出すもんですね🤔


あとフレミングの法則の問題もやりたくなってやったんだけど、ちゃんと解けた!!😂
中学のときは腕がグニャングニャンするだけで、全然解けなかったけどちゃんと解けました🤔
あの時の自分に教えてあげたい🤔
そんなグニャグニャしなくていいよって🤔



昨日もいいねコメントありがとうございます🙇
しっかり一つ一つ読ませてもらってます😌
辛いもの、、、僕は苦手です。
でもたまに欲して韓国料理食べに行きます🙄
辛くても美味しければOKっていう人間です👨



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『食パンにつけるものは?』です!
僕は最近ハチミツにハマってます😏🍯
皆さんは何つけますか???
コメントで教えてくださいーー!!!
いいねもお忘れなく🙄💓


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼ボイメンファミリー水泳大会🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼