こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日のくにっがなかなか皆さんじわってくれたようで嬉しかったです😂笑
またたまに登場するかもしれません…??
あと浦上さんと同い年っていうのに反応があったんだけど正真正銘の99lineです!!!😂



今日は水泳大会に向けて、泳ぎに🏊‍♂️
あ、あと昨日一昨日と食べすぎたので燃やすために運動も兼ねて🤔🤔🤔笑
ちゃんと泳ぐのは高校のときプールの授業なかったので、中3ぶり🙄🙄🙄
年数にすると4年ぶり…
え…ときの流れ早くない…?恐ろしくない…?
これは流石に練習しとかないとな!ってルンルン気分でプールへ☺


そこで事件は起きました。
店『お客さんプールご利用ですか?』
僕「はい!(結構な笑み)」
店『すみません。ボイラーの故障で臨時休業になりまして…』
僕『え…』
もう泳ぐ気満々で行ったのに、この結果😭
僕の眼差しから一気に光が消えました。笑
ついてなさすぎて😭😭😭


でももう運動したい!!って体が言っていたので1時間ほどかけて家まで歩いて帰りました
うぉーきんぐうぉーきんぐ。
イヤホンで音楽を聞きながら、地元を歩くのはなかなか良かったです😌😌😌
皆さんもどこか行く際は、休業か確認してから行きましょうね😢😢😢笑
あ~~泳ぎたい~~~!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます🙇
なんと目標達成しました~~!🎉🎉
嬉しい…!!嬉しすぎる!!!
しかも浦上さんに届けるためにコメントだけでなく拡散してくれたり、もう皆さん控えめに言って最高すぎません!?
昨日のブログは自分の中でも凝ったし挑戦でもあったので好評でとっても嬉しいです😌


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『お風呂の時間どれくらいかかる?』です!
たまにめちゃくちゃ早い人に出会うんだけどなんでそんな早いの…?笑
昨日のブログでお久しぶりやはじめましてした方やまだはじめましてしてないなって方やいつもありがとうの方までみんなコメントで教えてください!!!😂笑
目指すは連続目標達成!!!!!!🔥
ほんとに一つ一つ読ませてもらって、やる気をもらってるので今日もお願いします🙇
ウインク上手になった?😉



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
【國村が勝手に作るエリアユニット】
この企画は企画名の通り勝手に僕が見たいユニットをエリア研究生の中から作ってしまおうという企画です!!!
このユニットはフィクションです!!


ユニット名【ぼーいふれんど。】

メンバー
☆研究生東京 久門大起
☆研究生名古屋 橋本岳龍
☆研究生東京 加藤楓季

コンセプト
【ユニット名の通り彼氏。彼氏感が強い三人からなるユニット。ユニット名は平仮名であるところがポイント。衣装は私服に近い感じからTHE衣装まで着こなす。THE衣装のときは私の彼はアイドルって感じを楽しんでもらえたらと。】

歌ってほしい曲
☆My First...
☆39S

新曲でタイトル考えるなら
【手を繋いだ先に…】


今回のユニットはこんな感じです🤔
衣装が私服ぽいってところ國村Pわかりみですよね???←
皆さんからどんなコンセプトでやってほしいとか題材も募集するので思いついたら書いてください✏
次回もお楽しみに🤔🤔🤔




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼ボイメンファミリー水泳大会🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼