くしてみようと思ったのですが、中々いい文章が思いつかなくて断念。と思ったけど、なんならこの説明をブログタイトルにしたら長くなるんじゃない?ってことで今の状況に陥っています。1回やるだけでも妥協ぎみになる長文タイトルを毎回やってた浦上さんの語彙力に拍手を送りたいと思うと共にまた長文タイトル復活してほしいなって密かに思っている今日この頃。(國村諒河)




こんばんは♪♪



研究生東京 エリアカラー瑠璃色



埼玉県出身19歳の



國村 諒河(くにむら りょうが)です!!



くにっ



はい。タイトルに書いてあるとおり、今日は祭nine.浦上さんの誕生日なので、タイトルと出だしを浦上さんのブログっぽくしてみました🤔
どうですか??何点ですか?←
ちなみにいつも浦上さんが『ぽんっ』ってやってるのは國村なので『くにっ』にしてみたけど、なんかジワリティー高いのでもう使わないと思います。笑



改めて
浦上さんお誕生日おめでとうございます!🎉
いつも祭さんと一緒になったとき、話しかけてくれたり写真撮ろう~って言ってくれたりするのが、ほんとに嬉しいです😂✨
そしてブログに書いてくれたときは嬉しすぎて即スク&ショしました😂😂😂✨



はんなり白色マイペースな浦上さん、可愛いからかっこいいまで魅せられる浦上さん、ブログが毎回面白い浦上さん、優しさ滲み出てる浦上さん、ファンの皆さんをとっても大切にしてる浦上さん!!!!!
憧れるところばかりだし、、、
語彙力なくてなんて言ったらいいかわからないけど、とにかく憧れの先輩です🙄🙄🙄



10代最後のラストティーンの歳をお互い楽しみましょう😆😆😆✨
これからも祭nine.の先輩方、そして浦上さんが大活躍することを祈ってます🙇‍♂️
今度ゆっくりいろんな話したいです😊
素敵な一年を…✨
↑初めて写真撮ってもらったとき📸




昨日もいいねコメントありがとうございます🙇
やっぱり予告観る派の人のが多いですね😏
予告で『あ、次これみたい』ってなるあのワクワク感大好きです☺☺
じゃあみんなで今度予告観に行きましょう←


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『誕生日ケーキ何ケーキ派?』です!
昨日はコメント目標の半分くらいしか行かなくて、悔しかったので今日は一気にどーんと目標達成したいです!!!😭😭😭

皆さんのコメントが力になる!🔥
僕に力を分けてください~~~!!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






【追記】
北海道の方、地震大丈夫ですか…?
今朝ニュースを見て驚きました。
1日でも早く元の生活に戻れることを祈っております。
僕たちからも元気を届けられるように、僕たちができることをひとつひとつ頑張って行きます。
ふうきも気をつけて帰ってきてね!!





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼ボイメンファミリー水泳大会🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼