こんばんは!
國村諒河です!😊


今日なんか変な夢を見て、今日このことをブログに書こう!って思ったのに忘れてしまった😫
謎の悔しさに襲われています笑←
またこの話は思い出したら書きますね😂
湿気半端ないって…(((



今日はボイトレでした~🎤
昨日のフェスで他のアーティストさんの歌を聴いて、刺激を受け俄然やる気が出ました🔥
特にSOLIDEMOさんの歌声に圧倒されました😭😭😭✨
素敵すぎたな~~~~!
あんな歌声になれるように特訓してきました!!!🙄🔥
やっぱ歌って楽しい!!!
もっともっと良くなるように頑張ります🎌



昨日もいいねコメントありがとうございます!!!!🙇
目標には届かなかったけどマグロフェスの感想などたくさん聞けて嬉しかったです😊
ちなみに僕の回転寿司の枚数は10皿です!
食べようと思えば15~20皿くらいはいける!!
最近の推しネタはアナゴです😏
(はい。今おっさんって言ったの誰ですか←)


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『あなたのお寿司の推しネタは?』です!
これは前にも総選挙したんだけど、第二弾!
前回と変わった結果が出るのか楽しみです☺
もう皆投票してってください!笑
たくさんの投票お待ちしています~~!🍣
いいねもお忘れなく🙄💓



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
【目標達成MV企画】
お待たせしました!🙇
今回の主役は高垣博之!!!
役名は博乃ちゃん!!


🎥登場人物
・博乃(高2・流星先輩に恋)《高垣博之》
・流星(高3・翔と幼馴染)《北出流星》
・翔(高3・流星と幼馴染)《加藤翔》


🎥絶対いれたいワンシーン
・通学電車
座ってスマホを見る博乃▷二駅後、流星&翔の幼馴染コンビが乗ってくる(制服着崩し)▷幼馴染の二人は楽しそうに談笑▷気になる先輩を横目に長い移動時間で博乃は寝てしまう▷体を誰かに揺さぶられる▷目を開けると目の前には流星先輩▷流星『遅刻すんなよ!』と笑い降りてく▷急なことで頭が追いつかずただ二人の後を追って急いで降りる博乃

・いつもの電車▷いつもの駅で幼馴染の二人は乗ってくる▷博乃『昨日はありがとうございました!▷流星『おぅ!』▷せっかくの話すチャンスにドギマギする博乃▷察する翔▷翔『あ!忘れ物…!一旦戻るから担任によろしく!』▷降り際、博乃の肩をぽんと押しウィンクする翔


🎥絶対いれたい歌詞
・『君への想いは各駅停車じゃだめなんだ』
・『横目で見た友達と笑う君』
・『今聴いてるラブソングのような恋』


今回の恋するヒロイン主演は博乃ちゃん!
そしてその恋の相手は北出流星
圧倒的青春が似合う先輩感とヒロインの想いに鈍感でなかなか気づかなそうな感じが合ってる気がして流星を抜擢!
そして手助けしてくれる良い先輩は
これは圧倒的良い奴感で選びました!!
翔はなんかこういうさりげなく手助けとかしてくれそうなイメージ🤔


今回入れたいシーンで選んだのはストーリーとしては序盤の方だけだけど、ここからの展開は皆さんの想像にお任せします☺
なかなか気づかない鈍感な彼に周りの手助けもあり勇気を出す博乃ちゃんの想いは届くのか…
好ご期待ってやつですね🤔🤔笑


とりあえず研究生東京全員これで出演しましたかね!!!
MV企画どうでしたか?楽しんでもらえましたか?🤔
単なる僕の妄想ですけどね。笑
毎回皆さんが楽しんで読んでるよって言ってくれるのが嬉しかったです😌😌
次の企画は【勝手に國村が作るエリアユニット】とかやりたいなって思ってます!
また皆さんに楽しんでもらえるものを考えときます~~~!
これからも國村の輪を広げるためにポチポチお願いします🙇
MV企画ありがとうございました!!!





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼ボイメンファミリー水泳大会🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼