こんばんは!
國村諒河です!😊


今日も昨日に引き続き早速内海合宿振り返ろうっっっと!!
政宗~~~~!
ほぼ毎日部屋に侵入してきては気づいたら隣で寝てた人物。
たくさん話したし、色々相談してくれるから嬉しかったよ😊
何事にも全力で恐れずチャレンジできるところ見習っていきたいな~っと思ってます😌



れおん🐸
高身長すぎて話すたびにめちゃめちゃ見上げる形になるのが悔しいけど話しやすくて面白い😂
僕の好きで憧れでもある俳優さんに顔とか雰囲気が似てる🤔🤔
誰も共感してくれないけど🙄🙄🙄笑



たいようちゃん☀
この合宿期間で明らかに1番國村的急上昇した子!!!!
13歳だってよ😭😭
そんなん可愛がるに決まってるじゃん😭😭
花火を見るときも膝の上に乗って花火に大興奮してたり、寝る前に部屋来ておやすみなさいってわざわざ言いに来たり😭😭
このまま真っすぐすくすく育ってね🌱



僕達の部屋にきて、話してると思いきやいきなり寝ちゃってたあゆむ。
寝顔バブやん…👶
しかもこのとき浴衣裏表逆で着てるし笑
愛おしすぎてパシャリしてしまいました📸



こんな感じでまだまだ話したいことあるんだけど、たっっっくさん他のエリアの子とも仲良くなれたし、思い出ができました✨
皆がいたから2週間頑張れたな~としみじみ😌
ほんとにみんなお疲れ様でした!!!
仲間でありライバルでもある、そんな大切な存在です!!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます!
皆さんからのコメント読むたびに心がホッとします😌😌😌
今日も目標は30コメント!!!!
コメントテーマは
『寝るのと食べるのどっちが好き?』です!
ん~選べん…笑


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼