こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はなんだか少し涼しかった🎐
個人的に好きな気温でした😊😊
でもきっとこれは台風が近づいてるからですかね…?🌀
明日は特に酷くなるそう😫
皆さん外出する際には十分に気をつけてくださいね😔😔😔
台風って傘もひっくり返っちゃうほど風強くて、傘の意味をなさないから対処法がわからない😫



昨日のまかはのブログに僕がFNS見て『良かったよ』ってメッセージ送ったって書いてあったんですけど、『良かったよ』だけじゃ収まりきらないくらい良かった😂✨
可愛さが爆発してたな~~~💣💥


すごい上からのメッセージみたいになっちゃったけど実際には…
『今日のFNSのまかはちゃん大勝利すぎた。推す。』って送りました🤔🤔🤔📩
匠さんの名言でもあります。
推し増しってやつです🤔🤔🤔←


まかはモチベが今ぐんぐん上昇中↑↑
はやくまた連れ回したい。#言い方


特典会行ってみたシリーズでまかはの所に行けなかったので、今度是非行きたいと思います。
それを本人に伝えたら『待っとるでな』って😂
関西弁はズルいよ…強いよ…
関西弁にもっぱら弱い國村です。
こんばんは。


まかはの特典会見たことないからどんな感じなのか全然想像つかない…🤔🤔🤔
#急募→まかはの特典会攻略法
#軽率に行ったらやられるのはわかってる
#しっかり心の準備を
まぁ何が言いたいかって今度あったらとことん可愛がるから覚悟しとけよって話です😌


昨日もいいねコメントありがとうございました!😊✨
平仮名テーマ意外と皆さんちゃんと考えてくれて、読んでて面白かったです😆
『あ』が割と人気!?でしたね!!!
やっぱこうしてブログで繋がれるのって凄い嬉しいです☺☺☺


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの好きな焼肉の部位は?』です!
30コメントの壁は高いけど、皆と乗り越えたいです!!!💨
諦めへんで~~~~~!#唐突のエセ関西弁
ちなみに僕の好きな部位分かりますか?😏


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼8/6シャッフルライブ🗼

🗼男の修行 in 内海🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼