こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日のFNSが凄すぎて何回も見直しちゃう👀
先輩方もエリア選抜の四人もキラッキラしてて楽しそうで、見てて安心するパフォーマンスで、たくさんボイメンファミリーの輪を広げてくれたと思います😌✨
改めてお疲れ様でした!!!✨
うちの母はけんぱさんが好きなので見ながら
『けんぱちゃん今日も元気~☺☺』って言っておりました。
母親よ…完全にバブみ感じてるやん…😂



そして昨日のひろのブログ見ました!?
BMKの方であげてたほうなんですけど、誤字の仕方が凄い!😂😂😂😂😂
いっっっちばん大事なとこ間違えてる😂
読んですぐさまツッコミいれました😂
出産て…😂😂😂
ほんとある意味期待を裏切らないわ~笑
間違え方えぐすぎる…笑




そしてその後…
ついに開き直ってしまったひろくん。
しかもこれ顔は見えないけど、きっと真顔で打ってるんだろうなって思うとすごいシュール😂
その動揺でドユコトってカタカナになってしまってるあたりもポイント😌 #とは




こんな抜けてるところもありますが…笑
なにはともあれ、ひろくん研究生東京の代表として頑張ってくれて、たくさんのありがとうだね😌
ひろの『もう一歩頑張って~』のファイティングポーズが弱そすぎて好きですwww←
そんで最近たくさん話せて嬉しみな國村です。



昨日もいいねコメントありがとうございました!!😊
目標達成難しい…😭😭
会えてもないから皆さんモチベ下がっちゃってるかもだけど、できるだけ毎日ブログ更新してるのでブログだけでも繋がりたいです。
他愛もないことでも構わないし、コメントテーマに沿ったことでも構わないし、ほんとに誰でも何でも大歓迎なので◎
皆さんともっと仲良くなりたい!!!



今日もめげずに目標は30コメント!
コメントテーマは
『あなたの好きな平仮名は?』です!笑
マニアックな質問ですが、僕は『い』がすきです。笑
形が可愛いし書きやすい✏ #可愛いとは
皆さんの好きな平仮名も教えてくださいね😊
ポチポチお願いします!!!!!!!
MV企画やりたい~~~~~~!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
8/6に名古屋にてシャッフルライブが発表されました~~~~!🎉🎉
誠さんのバック以来のライブなのでハチャメチャに楽しみだし、あんな曲もやっちゃうかも!?
来て損はさせない充実したライブにします!
ぜひ!!ぜひ!!会いに来てください😂
超はりきってるよ!!!!!!!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼8/6シャッフルライブ🗼

🗼男の修行 in 内海🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼