みなさん

こんにちわ


好きな食べ物はパン!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!

シャッフルライブで
NGワードゲームをやったときのやつです!






くらげは特に意味はないよ!





スライム
↑これくらげ??


 
スライム
スライム












7月22日は

先輩であるBOYS AND MENさんの
吉原さん
のお誕生日でした!

お誕生日おめでとうございます!!!


誠さんのライブを何回か見学させていただいたことがあるのですが
吉原さんのトークが面白くてとても好きです!!

歌声もかっこよくて本当にかっこいいです!

本当におめでとうございます!!🙇‍♂️
これからもよろしくお願いします!!




そして
7月22日は

研究生名古屋
たけるの誕生日でもありました!誕生日ケーキ

たけるおめでとう!!!!

たけるのヤンチャな感じ好きです!(笑)
最近会ってないから早く会いたいー!!


改めて本当にお誕生日おめでとう!!!プレゼント




お二人こと遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♂️





そして今日
7月24日は

研究生名古屋
あゆむの誕生日でしたー!!!


あゆむおめでとうー!!
この前のシャッフルライブのときの!


あゆむはのんびりしててかわいい!(笑)
そしてよく話します!!





あゆむは
この前のぼくの誕生日のときに

コンビニで急きょ買ったであろう
ゴム手袋をくれたので

何かお返しあげなきゃ、、、





なにがいいと思いますか?(笑)


案ください!




告知

2018年7月25日(水)生放送
フジテレビ系列
2018FNSうたの夏まつり
19:00~23:28


7月28日(土)
愛を頑張ってプレミアム特典会
愛知県 中部国際空港 セントレアホール
(1回目)中国(2回目)ロシア
(3回目)イギリス(4回目)スイス
(5回目)ブラジル


8月7日(火)〜8月17日(土)
BOYS AND MENエリア研究生
夏合宿 in 内海


8月23日(木)

BMK真夏の10本勝負!~其の八!怪盗エリア研究生、このステージはいただきます。~

エリア選抜4人を交えた公演。選抜メンバーの下剋上ライブ…!?

【出演】

エリア選抜(古川・高垣・髙橋・吉田)

BOYS AND MEN研究生(中原・北川・米谷・三隅・松岡・佐藤)



8月24日(金)

BMK真夏の10本勝負!~其の十!夏の研究成果、発表会~

10本目!この夏を通して研究した成果をメンバーから発表。

【出演】

BOYS AND MEN研究生(中原・北川・米谷・三隅・松岡・佐藤)

エリア選抜(古川・高垣・髙橋・吉田)





昨日のブログに

いいねコメントありがとうございます!!!



質問返し喜んでもらえてよかったです!!



あと数個

答えられなかった質問があるので


ちょっと待っててください!アセアセ





今日もよかったらコメント残していってね!ラブラブ









明日は

FNSうたの夏まつりに出演させていただきます!!キラキラ




生放送なので


みなさん

テレビの前で見守っていてください!!!






ボイメンの輪を広げられる大きなチャンスでもあるので

頑張ります、、、!グー


そして楽しんできます!!



よかったら周りの方にも広めてくださると嬉しいです!!




明日

7月25日(水)19:00〜です!






FNSうたの夏まつり

番組公式Twitterで


フォロー&リツイートをすると抽選で


BOYS AND MEN研究生のサイン入り色紙があたるそうなので


そちらもよろしくお願いします!!




もうやってくれましたか??ニコニコ








明日もお互い頑張ろうね!!ウインク









BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之