こんばんは!
國村諒河です!😊


今日お昼にレンジでチンして食べるピザナンみたいのを食べようとしたんですね。
600Wで4分🕛🔥
4分後レンジの近くに行くと…
おかしい…焦げ臭い…
そう真っ黒焦げになっていました…
よくパッケージを見たら600Wで40秒でした😱
たまにしてしまうよねこういうこと←



一昨日の記事でコメント数の目標を達成したので、今日は早速お約束どおりMV企画やっちゃいます😏😏😏
それではスタート!!!!


【祝!目標達成!國村監督MV企画】
この企画は研究生東京のメンバーを配役してMVを作るなら誰をどうしてどんな作品にしたいかっていう僕のMV企画書を皆さんに提出する企画です。笑
僕も試行錯誤しながらのスタートですので、温かい目で見ていってください👀


EP.1 主演▷田口馨也
🎥相関図


🎥登場人物
・馨也(高1・中学の頃から博子に恋)
・博子(高2・陸上部マネージャー)
・大起(高3・陸上部キャプテン)
・光子(高1・クラスメイトの馨也に恋)


🎥絶対いれたいワンシーン
・3階の1年教室の窓際の席から外を眺める馨也▶その視線の先には中庭でお弁当を仲良く食べる博子と大起▶大起が博子の頭を撫でたりいい感じの雰囲気に▶突然博子の目線が馨也のほうに▶馨也は焦って机のものを落としたりとにかく分かりやすく動揺する
(このシーンの注目ポイントは大起先輩のサラッといちゃつくところと馨也の分かりやすい動揺)

・体育祭でリレーアンカー対決になった馨也と大起▶バトン渡る直前に『僕、負けませんから』と馨也▶大起『おぅ』と微笑む大起
(このシーンの注目ポイントは馨也の一言に含まれた色々な想いとそれを気づいている大起先輩のおぅの一言の意味)


🎥絶対いれたい歌詞
・『そんな君を見ていたらふと君が振り向いて』
・『なんでそこで僕に、その心わかんないよ』



甘酸っぱい学生の片想いを描いたMV。
僕が描く王道な片想いストーリーのキャラクターにぴったりな馨也を主演に選びました👏
(ひいきじゃないよ!!!!!!!!!)

想われる女の子役はひろの圧倒的守りたい感を買い、博子ちゃんに決定!!!
恋のライバルには男らしいサラッと胸キュンなことができちゃいそうなたいきくんを抜擢!!

光子ちゃん登場してないじゃん?と思ったそこのあなた!!!!
次をぜひお楽しみに😏😏😏

カット!!!!!!!!!🎬



MV企画こんな感じです!!!
どうですか?イメージ伝わったかな…?笑
こんな感じで目標達成したら色んなお話のMV企画を書いていけたらなって思います!!!
なのでポチポチしてぜひご協力ください😌😌



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『あなたが好きな部活は?』です!
これはぜひMVの参考にしたい🤔🤔笑
今日もポチポチよろしくお願いします!
いいねもポチッとな🙄💓


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼