みなさん

こんにちわ


好きな食べ物はパン!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!


ブログ100回記念で募集した
みなさんからの質問返していきます!







最近食べて美味しかったパンは?

カリカリチーズカレーパン!



きのこ派?たけのこ派?(某お菓子)

きのこ!!



前、NHKの番組で転んでるの見たけど大丈夫だった?
その後のエピソードも聞きたいです!笑

全然大丈夫です!
生放送終了後はメンバーに笑われました(笑)

あと名古屋とか福岡のメンバーからも「大丈夫?」って連絡がきて

全国放送ってすごい!って思いました



好きなパンの種類はなんですか?

あげパン!



好きな女の子の服装は?

白黒コーデはかっこいい!
あとマキシワンピ?(足元まであるワンピース)



好きな顔文字or絵文字

(・ω・)ノ



先輩に褒められていちばん嬉しかったことは
どの先輩のどんなお言葉でしたか?

この前せつらさんが
歌上手くなったね!って言ってくださって嬉しかったです!!
もちろん全然ですが、歌が上手なせつらさんから言ってもらえるなんて!



学校行きたくなーーい(;_;)ってときの対処法を教えてください!

授業と授業の間の
休み時間に研究生東京のブログを見る!!



静岡のイメージは?

富士山富士山
食べ物がおいしそう



食べたい名古屋めしはありますか!

ひつまぶし!
けど高いんですよね!



かばんに絶対入っているものなんですか!


愛を頑張ってのチラシ!
いざというときに配れるように!!

配ったことないけど(笑)



今1番行きたい場所は?そこに誰と行きたい?

ファーストフード店じゃなくアメリカンな感じのハンバーガー屋さん!
るいと!



正直しんどいなあって辛い時どうしてる?

甘いもの食べて
音楽聴いて
寝たらだいたいのことは忘れる!



高校生に戻れたら何したい?

体育祭の応援団したかったです!
毎年立候補できずにいた。。。



コンビニのコッペパンでおすすめの味はなんですか?

ピーナッツ!



もしも時間を行き来出来るとしたらどこに行きますか?そこで何をしますか?

なんだかんだ今がいい!



絶対流行るポーズをヒロくん考えてください!(写真付きで!




好きな四季はありますか?

夏!!!!
でも今年の夏は暑過ぎますね!



ひろゆきくんってくまちゃんですか?

違います!



誕生日が2日違いの流星くんとの仲良しエピソードを教えてください!

この前、組体操しました!



兄弟はいますか?

妹がいます!



目玉焼きには何をかけて食べますか?

塩!
醤油とかケチャップとかしたことない!



チーム森のエピソードは?

チーム森は仲良いけど
3人だけでどっか行こう!とはならない(笑)



左利きでよかったこと!

初めましての人とかに
「あれ、左利きなんだね?」って言ってもらえて
会話のきっかけになる!



ひろくんは、特典会でファンの子からなんて言われたら嬉しい??

じゃあ、みなさんのおすすめの○○を教えてください!!!
おすすめのアイスとかおすすめのアプリとか!

特典会待ってますね!!ウインク



好きなキャラクター

ねこあつ○!
あと最近はちぃた○!



最近正直タピオカ飽きた?

飽きてません!!!!
実は昨日飲みました!!!!!



ひろが今後、チャレンジしてみたいと思う1期生の楽曲は?

チョコレートプリンス
好きです!!



東京のメンバーでルームシェアをするとしたら、家事の役割分担はどうしますか?

料理→ふうき、流星
洗濯→ひかり
掃除→りょうが
ゴミ捨て→みっちー
植物への水やり→けいや
虫退治 →たいき、かける



服を買うときは試着する派?しない派?

します!!
試着しないと不安!



チョコミント食べれる人ですか?

チョコミン党です!!



ソロライブをするならセトリは?

1.愛を頑張って
2.オマエもかっ!?

この2曲はしたいです!!



この世界中からパンがなくなったらどうする?

つらい



好きなお笑い芸人さんはいますか?

サンドウィッチマンさん
平野ノラさん



パンのどんなところが好きですか?

あの感じ!



ひろくんはパンの中でどのパンと付き合いたいですか?

メロンパン!優しそう!



ひろくんは自撮りしてる時どんな気持ちでしてますか?

なにも考えてないです、、、(笑)
どういう気持ちで自撮りするのが正解?(笑)



うたコンで転んだ時どういう気持ちでしたか?

気づいたら目の前が床でした



後12時間で地球が滅亡します。そうなったら何をして過ごす?

チョコ食べまくる!
ニキビできるとか気にせず!



ひろちゃんの中で辛い時聴く音楽は?

BE☆THE WIND



ひろちゃんにとってBMK東京とは?

居場所



タピオカすきだけど、どんな飲み物を好むの?ミルク?キャラメル?

ミルクティー系が飲めないので
抹茶ミルクとかチョコミルクにします!



靴下はどっちの足から履きますか?

右!
考えたことなかったです!😳
ありがとうございます(?)



今度エリアシャッフルライブの時に気になってるので特典会に行ってもいいですか?

ぜひ!
あれシャッフルライブの特典会のとき来てくださってたのかな、、、
また来てくださいね!!ウインク



女の子リアルで髪の毛長いのと短いのどっちがいい?

長い!
でも鎖骨くらいのボブも好きです!



20歳になって変わったことはー?

朝、スッと起きれる気がする。。。
気のせいかも。。。



一番笑った諒河のエピソードは?

りょうがが
猫カフェに行ったのに
そこの猫が凶暴で近寄れなくて
結局マンガ読んで終わった

っていう話(笑)



2018年内にやりたいことはなんですか?

一人焼肉焼肉



政宗くんから誕生日プレゼントなにもらった??

超音波アロマディフューザー
おしゃれ!



1番最初に誕生日メール来たのは誰??

政宗!!
0時00分ぴったりに!(笑)



学生さんに今のうちやっといて欲しいこと

応援団!
あと
制服で遊ぶ!今しかできない!



学生の頃の最低点数と最高点数を取った教科とその点数


最低点数→数学7点
最高点数→家庭科81点

(笑)



パンはパンでもひろがあんまり食べないな~~っていうパンはどういう系?

焼きそばパン、コロッケパンとか



もし高垣くんが承知で他種族の女の子と付き合うなら?
A、ヴァンパイア B、人狼 C、人魚 D、ケンタウロス E、ラミア

ヴァンパイアはちょっと怖い
人狼は嘘つくから浮気されそう
人魚は自分が泳げない
ケンタウロスはデート中の歩く歩幅が合わなそう

よってラミアで!



今までで1番楽しかったマル秘ポーズは何?

後ろで何かします
イスに座ってドライブデート

あと先輩の衣装を着させていただいたのも楽しかったです!



男らしくなりたくてボイメン研究生に入った高垣くんは、事務所の先輩では誰が男らしいと思いますか?

田中俊介さん!
松岡拳紀介さん!



自分を動物に例えると何だと思いますか?

こけし!



いつスタースター歌ってくれる?

今度、一人カラオケで歌いますね!(笑)



ボイメンに入ろうと思ったきっかけは?

2016年のベストヒット歌謡祭に出演されているのを見て!



高校時代はどんな感じの子だった?

おとなしい、、、(笑)



おばけみたことありますか?

ないです!!



ラーメン、つけ麺、冷やし中華どれが一番好きですか?

油そば!







とりあえずここまで!

答えられたかった質問が数個あるので
また次のブログで答えます!ウインク




今日は月曜日だったけど
どんなことありましたかー?

よかったらコメントで教えてくださいね!!




明日も1日頑張ろうね!グー





高垣博之