みなさん

こんにちわ


好きな食べ物はパン!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!
あゆむ


まかは







歳下に頭を掴まれる率高い。。。


なんで?












あ、この前名古屋へ行ったとき

ドアノブ選手権をしました!



 
さっそくスタート!





一般的なやつ!




重めのやつ!しっかり持てます!





丸い輪っかのやつ!たまに手こずる!





引くやつ!








以上です!


みなさんはどのドアノブが好きですか??







またドアノブ見つけたらやろっと!ウインク










告知

2018年7月25日(水)生放送
フジテレビ系列
2018FNSうたの夏まつり
19:00~23:28


7月28日(土)
愛を頑張ってプレミアム特典会
愛知県 中部国際空港 セントレアホール
(1回目)中国(2回目)ロシア
(3回目)イギリス(4回目)スイス
(5回目)ブラジル



8月7日(火)〜8月17日(土)
BOYS AND MENエリア研究生
夏合宿 in 内海






昨日もいいねコメント
ありがとうございます!!!照れ




一言でも嬉しいので

今日もいいねコメント待ってるね!!!!







誕生日から1週間が経ったよ





実はというと

まだ20歳の実感ないんです!




何歳?って聞かれたら
19歳です!って答えちゃいます。


どうやったら実感するんだろう?






逆にみなさんは
ぼくが20歳になったと思いますか?






あれ
もしかしてまだ誕生日きてないのかな?







(笑)








とにかく

明日も1日頑張ろう!グー

でも頑張るのはいいけど
熱中症には気をつけてね!晴れ



家の中でも熱中症なることあるらしいです!!







まだ寝ないけどおやすみなさい!!









BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之