みなさん

こんにちわ


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!







7月15日、7月16日は

BMシアターにて

シャッフルライブがありました!!



とってもとっても楽しかった!!!



いつも披露している曲でも

他のエリアのみんなとやるのは
新しい気分だった!


みなさんも
新しいと感じてくださったんじゃないかと思います!!




個人的にぼくは

ボクたちのONE
そいじゃッ レベルUP⤴︎

を初めて披露させていただきました!



どちらも研究生さんらしくて大好きな曲なので
今回歌うことができてほんとに嬉しかった!!

今回のシャッフルライブ
東京からは

ぼく、けいや、流星、ひかり

の4人で出演させていただきました!



他のエリアの

るい、ゆうや、あゆむ、政宗
まかは、れおん、たいち、なおや
れいや、きょーや

みんなありがとう!!!






みんなすごくて
刺激をもらって
自分ももっと頑張らなきゃと
思いました!






今しかできないことも
ぼくにしかできないことも
あると思うので

とにかくこれからも頑張るしかないです!!!グー




あ、シャッフルライブの第4ステージ(16日の昼)では
きょーやと2人で

MCもさせていただきました!

MCももっと上手になりたいな!








そして来てくださったみなさん
本当にありがとうございます!!




特典会に来てくれたみなさんも
ありがとうございました!!!!!キラキラ




誕生日をお祝いしてくれた方もいて
初めましての方もいて

ほんとに嬉しかったよー!😭




また会いにきてくださいね!!!






みなさん
今回のシャッフルライブ楽しかったですか?おねがい


よかったらみなさんの感想も教えてください!!!





スタッフさんも本当にありがとうございました!🙇‍♂️






たいちは歌が上手で憧れました!




ゆーやが何かしよ!って言ったのでハート(笑)




楽屋でるいと席が近かったから今回たくさん話した気がするー!



なおやはトークが関西人!って感じでおもしろい!!

あと白い犬に似てる!





告知
2018年7月25日(水)生放送
フジテレビ系列
2018FNSうたの夏まつり
19:00~23:28


7月28日(土)
愛を頑張ってプレミアム特典会
愛知県 中部国際空港 セントレアホール
(1回目)中国(2回目)ロシア
(3回目)イギリス(4回目)スイス
(5回目)ブラジル





前回のブログに
いいねコメントリブログありがとうございます!!

たくさんの
誕生日おめでとうコメント嬉しいです!!
幸せ!!



改めていつもコメントなどありがとうございます!!!





この前のプレミアム特典会と
今回のシャッフルライブなどで

お誕生日おめでとうのお手紙もたくさんいただきました!!メール



今回の誕生日おめでとうのお手紙に限らず
いつもお手紙もありがとうございます!!!!

研究生東京のみんなや他のエリアのみんなも

ラインやブログで
誕生日おめでとう!ってありがとう!!誕生日帽子










今日は久しぶりに昼寝をしました



昼寝はなんで気持ちいいんだろう!

昼寝サイコー!!!!






あと録画していた音楽の日も見ました!おねがい


録画を見て
いろんなアーティストさんが出演されていて

その中に自分がいるなんて
改めて感動しました!


愛を頑張って
新しい方にも知っていただけたんじゃないかと思います!





音楽の日
ありがとうございました!!!キラキラ

また出演させていただけるように頑張ります!!









学校、お仕事、バイト、家事などなど

1日お疲れ様でした!!!生ビール


(20歳になったのでさっそくビールの絵文字を使ってみた)






暑いけど
明日も頑張りましょう!!グー

水分補給もしてね!
喉乾いてからじゃ遅いらしいのでこまめにしてね!



2リットルのペットボトルは

カバンに入れると肩こるけど

残量を気にせず
ごくごく飲めるのでおすすめです!!








BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之