こんばんは!
國村諒河です!😊


最近時間の流れの速さに驚きが隠せません←
夜になればなるほど早い…😂
効率的な時間の過ごし方ができた日は大人になったなと思います😌😌😌笑



さてさて今日は質問コーナー最終日🙄✨
早速答えていきます!!!

Q 自分の一番自信あることは?
A バク転の綺麗さ。押し相撲。負けず嫌い。

もしも演技のオファーでどんなジャンルの映画やドラマに出演したいですか?
A ホラー!!!

くまさんのぬいぐるみが好きになったきっかけは?
A ダンスの大会でアメリカに行ったときにショッピングモールで出会って一目惚れしました←

Qどんな字のフォントがすきですか?
明朝体も好きだし、ちょっと癖がある字も好きです!!!

Q 自分の弱点第三位は?
A 鳥目なのか暗闇で中々目が慣れない

Q けいやくんとの1番の思い出は?
A んー…全部((ドヤ

Q けいやくんの可愛い写真ください
A 今回だけ特別ね🙄
楽屋でかけるとおもちゃを取り合ってるの😂
そんなにそのおもちゃが欲しいの?
買ってあげようか?の気持ち🙄🙄🙄笑
バブみが強いけーやくん👶



そんなこんなで質問コーナー終了!!
たっくさんの質問ほんとにありがとうございました!!!!
超楽しかった~~~😊😊
皆さんにもっと僕のこと知ってもらえましたかね?☺☺
また次やるかもしれないので、日頃から質問考えといてくださいね🤔笑
さあさあ次はMV企画のお時間だ😏🕛



そして昨日もいいねコメントありがとうございました!!!
コメントが増えるたびに嬉しいんです😆
皆からハッピー運ばれてます🕊



今日も目標は30コメント!!
今日のコメントテーマは
『アイスはコーン派?カップ派?』です!
僕は小さい頃はコーンだったけど、最近はカップのが食べやすいし好きです🙄
みなさんもポチポチして教えてください!!!
いいねもお忘れなく🙄💓


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼