こんばんは!
國村諒河です!😊


ひろお誕生日おめでとう🎉
もう20歳か…見えないよ…😂笑
選抜しても頑張ってくれて、そこで学んだことを研究生東京に持って帰ってきてくれて、素直に凄いと思うし刺激を受けます💥💥
これからも切磋琢磨していける関係でいてくれたらなって思います😌😌😌
とってもすきぴ🙄🙄🙄
20歳も突っ走ってこう!!!!!!笑



そして昨日放送された匠さん・けんぱさんが出演しているTOKYO MX 北野誠、DAISのこれからで放送されている男女6人夏物語〜三崎編〜にて
『三崎といえばマグロ!これで決まりだフェス!』に研究生東京が出演することが決定しました~!!!🎉
とにかく嬉しい~~!!
録画されてると思ったらされてなかったのショックだったけど、しっかりチェックできました😂
ふーきも言ってたけどTVに映る自分たちがなんだかすごく不思議な気分でした🙄笑


8月31日・9月1日はぜひフェスで一緒に盛り上がれたらと!!!!!
開けといてくださいね😏😏😏
マグロ~~~~~~~!!!!!




そして今日は池袋パルコさんにて行われているボイメン展にて商品お渡し会でした😌✨
久しぶりに会えたので嬉しみが止まらなかった~~!!!
久々だからか日本語忘れた😉😉#とは
でももうほんとにめちゃめちゃ楽しかった😆
好きが溢れる~~笑


ボイメンファミリー各地でイベントやってるから来れないって人も多くて不安だったけど、会いに来てくれてたくさんお話できて幸せでしたん😌💭
今日これなかったって方もまた会えるようにイベントできるように僕達頑張ります🎌
ほんとに今日はありがとうございました!



昨日もいいねコメントありがとうございます!!!!
最近コメントが伸び悩み中…😰
しっかり読んでるし、そのコメントが力になっているので良かったら僕に力をくれると嬉しいです!!!!😊
MV企画も早くやりたいし!😊


今日も目標は30コメント!!!!
コメントテーマは
『パンといったら?🍞』です!
今日はパンボーイの誕生日だからね!笑
ぜひあなたの推しパンを教えてください👀
僕はフランスパンに1票👍
いいねもお忘れなく🙄💓
この前、ひろとたいきくんをオススメのパン屋に連れてったんだ~!!!笑
すぐさま食べてた二人が可愛かった🙄笑



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤



P.S.
☆質問コーナー☆
Q 高垣博之の可愛すぎるエピは?
A コンビニでホットスナックのところずっと見てるからなんか買うの?って聞いたら、ううん見たかっただけって言ったのが、子供みたいで可愛かった。笑


今日は長くなっちゃうから一問だけ!!
ひろは結構買わないのに商品眺めたりするのが、多くてつい買ってあげたくなっちゃいます🙄
誕生日だしなんか今度買ってあげようっと笑




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼