こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はいつもに増して暑かったですね😂
太陽の本気をまざまざと目の当たりにした気分
やっぱ太陽強いわ~~。#すぐライバル視
そんな暑い今日、僕はついに2018年半ズボンデビューいたしました👖
やっぱ半ズボン楽だし好き☺☺☺
圧倒的な虫とり少年みたいになるところはアレだけど…←


今日は友人たちがでているミュージカルを観に行ってきました👀✨
題材が有名なやつだったので、絶対観たいと思ってたから予定が合って良かった😌😌😌


とにかく半端ない迫力で、鳥肌がずっっっと止まらなかったです😂✨
なんかすんばらしすぎて語彙が足りない🙄笑
めっちゃ歌いたくなったし踊りたくなったし演じたくなった!!!!!
こんなに影響力のある舞台を作れる人になりたいなぁって😌😌😌
充実した時間でした!!!
ミュージカルやりたい!!!!!







☆質問コーナー☆

Q 研究生東京を動物に例えると?
A かける▷キリンとナマケモノのハーフ
 たいき▷チーター
 ふうき▷ペンギンとラッコのハーフ
 みっちー▷メスのヒョウ
 流星▷楽観的なオオカミ 
 ひろ▷コアラ
 ひかり▷九官鳥
 馨也▷猫っぽい犬
 え?いいとこついてない…?笑笑
 異論認める←

この夏、○○○!!
○に入る言葉を考えてください!(笑)
A お祭りにいく!!

Q 先輩やメンバーの忘れられない名言は?
A けんぱくんが『諒河のドドンコ悪くない』って言ってくれたこと!匠さんいわく、けんぱくんの中で悪くないは最高ってことらしくて素直に嬉しかったし、せつらさんとかにも話してくれてたみたいで湧き倒しました。笑


今日の質問はこの3つ☺☺☺
まじでこの夏お祭りは絶対行きたい🙄🙄
馨也も行きたいって行ってたしこれは勇気を出して…😏😏😏
けんぱくんの言葉は未だに忘れられないくらいめちゃくちゃ嬉しかったんです!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます🙇
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『日焼け止めちゃんと塗ってる?』です!笑
今日の紫外線を目の当たりにして、流石に日焼け止め塗りました…笑
皆さんは塗ってますか?
どんなの使ってる?オススメのとかあったら教えてほしい笑←
おさぼりしないでポチッとしていってくれると嬉しいです🙄✨



明日は東京ではお渡し会!!!!
久しぶりに会えるーー!!!
ぜひ!ぜひ!愛に来てお話しましょう😊
それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼