こんばんは!
國村諒河です!😊


今日7月12日はーーーーー???
そう!!!北出流星の誕生日ーーー🎉
りゅせおめでとう~🙄✨
みんなでせーのっっ
顔面おつよい!!!!!
いやほんとにうちの顔面国宝✨
どのパーツ見てもかっこいいんだわ😩💭



僕が候補生のとき、昇格できるかの最後の面接みたいな日にメールくれたり、練習にも付き合ってくれてたり、まだ流星くん呼びで敬語だったり…笑
あの頃がすでに懐かしく感じます😌😌😌
初めて二人で取った写真📸
距離感wwwwwwwwww
気まずそうwwwww
思えば、先生って呼び始めたのも君が初めてだったね😏😏😏



今ではゼロ距離だな~☺☺☺
『Team攻めの姿勢貫くと傷つくこともあるんです』笑笑
なんだかんだ二人のパート多い気がする🤔
これからもよろしくね🙄🙄🙄✨



見てこの流星!!!!!!!
お手してるの!!!!!!!🐶
わんちゃんモードなりゅせはめっかわ😂←
皆さん保存してもいいですよ😏😏😏
20歳になっても可愛さを捨てずにいてください!!!!笑笑
素敵な一年を…✨✨






☆質問コーナー回答☆

Q ぶっちゃけ、箱推しや二人推しなどどう思いますか?
A Welcome!!! 好きでいてくれたら◎

Q 毎日の日課は?
A 寝る前にコップ一杯水を飲む

Q 最近感動した食べ物は?
A ラッポギ!!!旨味isここにあった。

もし特殊能力が使えたら?
瞬間移動 、飛行能力 、透明能力 、変身能力どれ?
A 瞬間移動!!!

Q ボイメンファミリー全部のグループから一緒に5人組で1曲できるなら誰とやりたい?
A 吉原さん・らいがさん・せつらさん・けんぱさん・僕 (僕の大好きフルコース)


今日はこの5つ!!!!
まだまだ答えたいのたくさーーん!!!
昨日の読んでない人はチェックしてくださいね👀
ポチッとしていってくださいね!!
そして今日もいいねコメントお待ちしています😊
目指せ!30コメント
ラッポギって皆さん食べたことあります?
れっつぽちぽち!!!!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼