みなさん

こんにちわ


好きな食べ物はパン!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!










今日、外出中に
スマホの充電が減ってきたので

コンセントありのカフェに入った!



とりあえず
ホットドッグ1つ頼んで
スマホを充電したホットドッグ左ホットドッグ右






でも
ホットドッグ1つでずっと使うのも
罪悪感あるので

混んできたら帰ろうと思って



定期的に周りを見渡してたけど

ずっと空いてた








おかげさまで
40%から満タン100%になりました




あとホットドッグのソーセージがパリッとしていてグッドでしたホットドッグ左ホットドッグ右













昨日の大起のブログの



この写真、シュール!(笑)




シャッフルライブに向けて

大起が
作戦を伝授してくれてるというシーンです(笑)






あと
昨日のふーきのブログと

今日のりょうがのブログで


ぼくのこと書いてくれてるので



まだ見てない人は見てね!ウインク(笑)








告知


エリア研究生シャッフルライブキラキラ
【会場】BM THEATER

【日程】
エリア研究生シャッフルライブ~第2ステージ~
715日(日)13:00開演
エリア研究生シャッフルライブ~第3ステージ~
715日(日)18:00開演
エリア研究生シャッフルライブ~第4ステージ~
7月16日(月)13:00開演
エリア研究生シャッフルライブ〜ラストステージ〜
7月16日(月)18:00開演

【出演】
BOYS AND MEN研究生 名古屋(古川流唯・石田侑也・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗)
BOYS AND MEN
研究生 東京(高垣博之・北出流星・小島光理・田口馨也)
BOYS AND MEN
研究生 関西(髙橋真佳把・上田玲苑・内海太一・村上直哉)
BOYS AND MEN
研究生 福岡(吉田玲哉・田口恭也・武本悠佑)




本日7/8(日)19:00〜
チケットの一般発売開始です!!


星Lコード:42276星

ローソンチケット
店頭購入 ローソン・ミニストップ「Loppi
電話予約 0570-084-004
WEB
予約 http://l-tike.com/order/?gLcode=42276






先着順なので急げー!!

みなさんが来てくださるの待ってます!!おねがいキラキラ







土曜日の
プレミアム特典会も楽しみ!!



東京会場と愛知会場がありますが

今回のこの民族衣装は
その会場限定で
その部
一回しか着ないので


どちらの日も
どの部も

毎部レアです!!キラキラ

お楽しみにウインク





みなさん的には
この国の衣装が楽しみ!とかありますか?日本中国アメリカイギリスドイツブラジルカナダフランス










昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございます!!!!

いろんな方がコメントしてくれていて読んでいて楽しかったです!!!おねがい



今日も一言でもいいのでコメントしてくれたら嬉しいです!!鉛筆












明日から学校もお仕事も頑張ろうね!!!!



みなさんならできる!!OK








夜勤の方はいってらっしゃい星空









あ、ホットドッグの絵文字

ホットドッグ左ホットドッグ右

2個で1つなのわかりましたかー!?(笑)







BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之