こんばんは!
國村諒河です!😊


突然ですが楽しい時間はあっという間にすぎていく現象について誰か名前をつけてください😂
ほんとに不思議でしょうがないよね…笑
タイムリープできる能力がほしい🤔🤔🤔
ドアップ國村の巻。



今日は風&雨という二強にやられましたね。
雨の何が嫌かって…???
くせ毛はんぱねぇーって!!!!
#わかる人にはわかる
#最近流行りのアレ
前髪くりんってなるし、ホワホワ色んなとこから毛が出てくるし😂💦
美容師さんとかにいい癖毛だね~って言われること結構あるんだけど専門的な知識がないから不便でしかない癖毛😂😂😂笑
アイロンとか使わなくてもワックスだけで動きがつくっていうのは利点ではあるけども…笑



前髪も伸びてきたから切りたい所存。
短いほうがセットも時間かからないし楽なのよ🙄🙄🙄
でも結構前髪長いほうが好きって人がいるから迷いどころ…🤔
こんくらいだと短い???😂
夏だしいいかな…???笑
#夏を言い訳にして
#なんかそう言う題名の歌ありそう



昨日もいいねコメントありがとうございます!
昨日のコメントテーマ、僕はもっぱらのレモンティー派です☕🍋
ペットボトル買うときは基本レモンティー!
これもやっぱ人それぞれの好みですね🤔
ちなみに紅茶は午後派です✋



今日も目標は30コメント
目標を超えたら次の企画を発表します😏✨
今日のコメントテーマは
『ファミレスでドリンクバー頼む派?頼まない派?』です!
ポチポチして教えてください!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼