みなさん

こんにちわ


好きな食べ物はパン!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!














台風みなさん大丈夫ですか?アセアセ


東京も風強い!!

みなさん気をつけてくださいね!!










昨日のブログで

楽しみなこと

と言っていたのは





なんだと思いますか?ウインク











正解は、、、














なんだと思いますか!???ニコニコ








えー



正解は、、、

















、、、!





そうです!










池袋PARCOさんにて行われている



ボイメン展に行ってきましたー!!!キラキラ







ふーきと行ってきました!






ボイメンさんの歴史の年表があったり
本物の衣装が飾られていたり
グッズやCDも売っていたり
クレームゲームもありました!!



Road to NAGOYA DOME 特別号

というボイメンの新聞も売られていて




なんとぼく達、研究生東京のチラシも入ってます!!

研究生東京メンバーのプロフィールも載っているので
そちらもチェックしてみてください!ウインク




サインも書かせていただきました!

これから行く方は見つけてね!ウインク




いやー

ボイメン展ほんとに楽しかった!!!ラブラブ
ずっと居られます!!!

もっかい行きたくなりました!!!









そしてそのあとは

池袋のニコニコ本社さんにて行われていた


大起が所属しているもう一つのユニット
SAMURAI TUNESさんの
リリースイベントを見学させていただきました!!


大起頑張ってた!!


SAMURAI TUNESのメンバーのみなさん
とっってもかっこよくて
大人の落ち着きを感じました、、、おねがい



楽曲の試聴会もあったのですが
めちゃくちゃかっこよかったです!!!!キラキラ

発売が楽しみです!!!




またまだリリースイベントもあるそうなので

また機会があったら見学させていただきたいなっと思いました!


みなさんもぜひ行ってみてください!!!!!




今日はありがとうございました!!🙇‍♂️






告知


昨日も
いいねコメントありがとうございます!!!!!!


平日で忙しい中
いつもコメントしてくれてほんとに嬉しいです、、、!



これからも無理なく(?)
コメントしてくださいね!(笑)

楽しみに待ってます!!ニコニコ










たい焼き
頭orしっぽ
どっちから食べる?


って質問しようと思ったけど




王道すぎるからやめた!(笑)











持ってみた








BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之