こんばんは!
國村諒河です!😊


外出た瞬間暑すぎて南国かと思った今日この頃。
家から駅まで歩くだけで汗だら男くん。笑
こんな日はかき氷が食べたいですね🍧


昨日の稽古で2人組になって踊ってパフォーマンスを見て思ったことを言っていくってことをやったんです!
最近は新しい曲を覚えて合わせてってことばっかりやってたので、こういうことをするのは久しぶりですごくいい時間でした🙄✨



皆、出会った頃とか始めた頃より遥かに成長してて驚いたしめちゃめちゃ刺激を受けました。
特に驚いたのは、ひろ!!!!!
昨日と同じ画像でごめんなさい🙇笑



ひろは選抜として活動してきてたくさん学べたことを自分のものにしっかりしてて、パフォーマンス見ててほんとに楽しかった!!!
そして選抜で学んだことをこうして研究生東京に形で見せて学ばせてくれるのはありがたいし凄いなって思いました😭😭✨




『一見クールに見えるけど、心の中は誰よりもアツい』
って自己紹介で言ってるひろだけど、この言葉はひろにぴったりだとつくづく思う…!
妥協を許さないし、常に高いところを目指してて知れば知るほどアツくてかっこいいなって素直に思います😌😌😌



みんなのパフォーマンスを改めてみて、感心とともに焦りも出ました。
僕は『良い』の先のパフォーマンスがしたい。
ただ出来るだけじゃなくて、伝えられるパフォーマンスがしたい。
心動かすパフォーマンスができるように…!
あぁ頑張ろうと思いました!!!
頑張ります!!!だから皆さん見ててくださいね!!!👀
遠回りも意味をもつよ🤔💭



昨日もいいねコメントありがとうございます!
やはり30の壁は高い😂😂😂
最近なかなか超えれなくて悔しい😫
もっとコメントしやすいブログ書けるように頑張ります🎌



今日のコメントテーマは
『お茶は何茶がすき?』です!!
ちなみに僕は烏龍茶です😌😌😌
暑い日に冷たい烏龍茶は神✨
目標は30コメント!!!!
皆さんからのポチポチ全力で待ってます🙄
誰でも大歓迎です◎お待ちしてます👋
#最後の文の否めない部活紹介感



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤
いいねもお忘れなく🙄💓




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼