こんばんは!
國村諒河です!😊


今日ハチャメチャに風強くなかったですか!?
家出る前から外からボーボー聞こえて勇気出ずに玄関で自分と戦ってました。笑
風で飛んでしまった幼稚園生の帽子をキャッチして届けてあげたら『ヒーローだ😆』って言われたので『そうだよ』って言っておきました。
#そうだよとは
#そのヒーローはその時絶賛右目に風で運ばれた何かが入ってたよ



今日の朝の流星のブログ見ました!?👀
相関図國村のターンでした💫💫
大体皆さんの予想通りだったのでは、、、?🤔



たいきくんにちゃっかり告白してたね笑
無意識でした🤔🤔←

圧倒的彼氏感だよね。
これはあれですね。かっこいいなぁって見とれてたらふいに振り返られて目があって『あっ』ってなるやつですね。
たいきくんは照れる彼女にいたずらそうに『なに?笑』って聞いてきそう👂←
#この妄想伝われ
#研究生東京のメンバーで短編ドラマ作りたい
#ワイは監督



流星のブログまだチェックしてない方はチェックしてみてくださいね!👀✨
馨也が誰を選んでるかで波紋が生まれるぞ。笑




昨日もいいねコメントありがとうございます!😊
目標達成はならず😭😭😭
しかも最初コメントできない設定になってたみたいで…すみません🙇
今日はちゃんとできるようにしてるので、短くても長くてもなんでも嬉しいのでコメント残してってください😊


今日も目標は30コメント!!!
次目標超えたときは僕のトリセツを載せます🙄
今日のコメントテーマは
『アイスといえば何アイス?』
2018アイス総選挙ぜひ皆さんコメントで投票してってくださいね😊←
僕はチョコミントに1票✋
届け!30コメント!広がれ!國村の輪!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
ちょいと早いけどおやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼