こんばんは!
國村諒河です!😊


最近はもう毎日暑くて毎日溶けそうになってます😩💭
6月でこの気温って8月とかどうなっちゃうの!?
クーラーを開発してくれた人に感謝🙏✨
そもそもクーラー開発したの誰なんだろう笑
帽子の持ち方の癖が強いんじゃ…笑



今日のブログタイトル
『そんな大人に僕もなりたいな』
#唐突のランガン
#にばんっ
#なぜこのタイトルにしたかというと


昔から僕のおじいちゃんみたいな大人になりたいなって思ってる🙄🙄ってことを書きたかったから✏✨
今日はおじいちゃん自慢ブログです笑←


僕のおじいちゃんほんとに何でもできるんです!
運動も勉強も料理も絵も…
逆に出来ないっていうことを19年一緒に暮らしてるけど見たことがない👀💭



そしてなんといってもジェントルマン!!✨
先週、寝てたら朝4.30くらいに僕がトイレに行きたくなって寝ぼけながら階段上がってたんですね。
そしたら、階段においてあるガラスのランプを落としちゃって『ぱりーんっっ』って割れてその破片で足を浅く切っちゃったんです😂



全然痛くなかったんだけど、『割れちゃったし血出てるしどうしよう』ってなってたらそこにおじいちゃんが登場!ででんっ
割れた音を聞いてすぐ駆けつけてくれて、手当てしてくれて…😭✨
朝早かったし起こしちゃって申し訳なさみ😔って思ってたら『いいんだよ!お大事に!』みたいなことを去り際言ってくれて、流石にランガン踊りだすとこでした🤔🤔🤔←



そんな素敵なおじいちゃんに少しでも恩返しできるようにもっともっと頑張りたいな~と😌
そしておじいちゃんみたいな大人になりたいな~と思った19の朝でした🙄←



昨日もいいねコメントありがとうございました!
目標達成ならず😔💭
でもしっかり全部コメントは読ませてもらってますよ~!!!
ほんとに嬉しいし早く次のブログ書きたいってなります😊


今日も目標は30コメント
今日のコメントテーマは
『パフェといえば何パフェ?』です!!
今日はパフェの日らしい🙄
僕は圧倒的にチョコバナナ🍫🍌
みなさんもポチポチして教えてくださいね!
いいねもお忘れなく🙄💓


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼