みなさん

こんにちわ


好きな食べ物パン!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!





さっきカメラロール見てたら

昨日

まかはが
ぼくの携帯で
勝手に自撮りしてた!(笑)




消すのもかわいそうなので載せた(笑)











今日は稽古でしたー!



あ、稽古行く前に時間があったので
改めて
愛を頑張ってメイキング映像を見てたよ!ニコニコ




みなさんあのメイキング映像って見ましたか?

いや、もうとっくに見てるのかな??




アッコさんと初対面する瞬間やMV撮影の合間
がおさめられていて、、、キラキラ


すごいですよね!!!




ぼくも映ってるので
まだ見てない方はぜひ見てみてねウインク



告知



前回のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!!

しっかり読んでますよ!!ニコニコ





みなさん学校、お仕事頑張ってるんですねアセアセ




学生さんは
今週とか来週テストって人が多い!!



テストのとき
早めにテスト終わらせて

テストの終了時間までぼーっとするの好きだった!


あと
考えごとしたり、寝たり
あの時間好きー!!




とにかく学生さんはテスト頑張ってね!鉛筆グー
お仕事の方もラストひとふんばり!!グー








今日思ったこと





ジュピター

って単語かっこいい!



あ、ジュピターは
日本語で木星って意味です!!







ジュピター
日常的に使ってこうと思ったけど
使う場面どこだ(笑)



誰かジュピターの使い方教えてください。。。










BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之