こんばんは!
國村諒河です!😊
ポジ子と僕。



今日はZepp Tokyoにて行われた誠さんのライブに出演させていただきました!😂✨
エリア研究生のオーディション結果発表をやらせていただいた誠さんのライブに今回は出演させてもらえてほんとに嬉しかったです😂😂😂


【オープニングアクト・コンサート中】
・Run&GUuuuuN
・GYA WOW
・愛を頑張って

【誠さんバックダンサー】
・バリバリヤンキーロード
・ヤンファイソーレ
・ヤングマン~B.M.C.A~
・なごやめしのうた

に出演させていただきました!!!
研究生東京だけであんなに広い会場で三曲も披露させてもらえたり、先輩のバックで踊らせてもらってほんとに良い経験になりました😂✨
先輩方のステージの迫力・熱気などをあんなに間近で体感できて貴重で幸せでした!!!



それと共に誠さんの先輩方とやらせてもらって、改めて自分達の未熟さを痛感しました。
楽しい嬉しい気持ちと共にやっぱり悔しい気持ちがあって、でもこの悔しい気持ちは忘れたくないなって思いました!
この気持ちをバネにもっともっとジャンプアップできるように!
そしていつかは研究生東京でZepp Tokyoに立てるように頑張ります!!!!!!🎌



ヤングマンでは逆立ちをやらせてもらったり、なごやめしではチアもやったりほんとに楽しかった~~!!!✨
少しでも研究生東京のことを気になってもらえてたら嬉しいです😊
誠さんのライブなのに温かく見守ってくれた皆さん本当にありがとうございました!!!
幸せな時間でした!!!



昨日もいいねコメントありがとうございました!
30コメント行きませんでした😢😢
もっともっと頑張らなくちゃなって思います😳
はじめましての方もいつもましての方も久しぶりな方も誰でも大歓迎◎
いいねコメントポチポチしてってくれると嬉しいです😭✨


目標は30コメント!!!
今日のコメントテーマは
『好きなおでんの具は?』です!
ちなみに昨日のテーマの僕の答えはプール派です!!!
海も嫌いじゃないんだけどしょっぱいのが難🙄



今日はぐっすり眠れそうです💤
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼