みなさん

こんにちわ


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!
↑ぼくはどこでしょう!(笑)







6月16日(土)
6月17日(日)

2日間
名古屋でライブをしていました!!




6月16日は
NDPスタジオにて昼と夜

BOYS AND MEN研究生 東京


単独ライブがありました!!






初めての
研究生東京の単独ライブ


とっっっても幸せでした。






NO LIMITが
研究生東京バージョンでしたね!

ぼく達の10人の写真が一人ずつ登場していて
めちゃくちゃかっこよかった!!!キラキラ

ありがとうございます!!!




先輩であるBOYS AND MENさんの楽曲も
披露させていただきました!


ガンガンズダンダン♪
大好きな曲なので歌わせていただけて嬉しかったです!!




最新アルバムのリード曲も
研究生東京10人で歌わせていただいて
とてもいい歌詞だなと改めて感じました!

歌詞の意味も伝えられるようになりたいなって思いました。




アンコールでは
レコード大賞新人賞を受賞したあの曲も披露させていただきました!キラキラ


前に研究生関西がこの曲をやっていて
かっこいいなと思っていたので

今回、研究生東京も歌わせていただけて嬉しかった!!





先輩方の曲では
ぼくは本田さんのパートをさせていただきました!

ありがとうございました!!!🙇‍♂️





途中で
オーディション映像も流れたり、、、、

なんかみんな若かった!(笑)


半年前なのに😳







そしてアンコールもありがとうございます!!!



研究生東京にとっては初めてのアンコールです!

みなさんの声と拍手
裏でも聞こえてました!!

とても嬉しかったです!!!!!



これからもアンコールを頂けるように頑張ります!!!グー




今回のライブで
研究生東京の課題もたくさん見つかりました。

また単独ライブをさせていただけるように
今日からも頑張ります!!グー

初の単独ライブを目撃してくださってありがとうございました!!



もしまた単独ライブがあったら
みなさん来てくれますか?











6月17日は
BMシアターにて昼は

BOYS AND MEN研究生
BOYS AND MEN研究生 東京

の合同イベントでした!!

リリースイベントは
一緒にさせていただいたことはありましたが

合同イベントというものは初めてでした!😳




ぼくは
先輩のロゴとぼく達のロゴ

この2つのロゴが並んでいることに感動しました!!


これを見て
やっぱり今日合同イベントなんだ
って思いました!


シャッフルもしたりして
いろんな組み合わせがあったんですが

ぼくは

匠さんと米谷さんと
ぼくとたいきとけいやとみっちーで
ドドンコDon't worry
をしました!


踊っているとき
先輩が隣にいる!!
ってなりました!!!!




研究生さんの
ガンガンズダンダン♪

かっこよかったです!!



先輩のすごさも感じて
ほんとに楽しかったです!!!!!

本当にありがとうございました!!
さっき載せた写真とはちょっと違います♪





夜は
BOYS AND MEN研究生 名古屋
BOYS AND MEN研究生 東京

の合同イベントでした!




研究生名古屋との2グループでの合同イベントは
4月以来だったんですが

研究生名古屋のみんなの成長ぶりにびっくりしました!


それを見て
研究生東京も負けたくない!ってなりました!炎




今回もシャッフルをして
ぼくは

ドドンコDon't worry
GYA WOW☆

を出させていただきました!


楽しかったー!!!!

あとこの前日6月16日に
研究生名古屋LINE LIVEをしていて
研究生東京のことを一人一人紹介してくれていましたね!

みなさん見ていましたか?ニコニコ


途中で研究生東京が乱入したり(笑)




まだ見てない方はアーカイブもあるので見てみてくださいね!ウインク






楽屋では
政宗とドアノブ選手権もしたよー!


高垣博之


鈴木政宗


以上、、、!



参加者募集中!!!!!







あ、研究生名古屋全員と
ツーショット撮ったけど

枚数制限で載せれないので

次のブログからちょっとずつ載せていこうと思っているよ!!



研究生名古屋のファンの方は
ぜひ次のブログも見に来てくださいね(笑)






この2日間
来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!



名古屋で待っててくれたみなさんも
東京から一緒に来てくれたみなさんも
他の地域から来てくれたみなさんも

楽しんでもらえていたら嬉しいです!!キラキラ



特典会も
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!😭
初めましての方も!
久しぶりの方も!

また会おうね!!!!




もちろん
今回来れなかったという方のことも忘れてないですよ!ウインク

次は会えるといいな!キラキラ








告知
6月24日(日)
Zepp Tokyoにて

BOYS AND MEN全国仏恥義理ツアー
~初心者上等!とにかくいっぺん来てみやぁー!!「誠編」~

BOYS AND MEN研究生 東京
オープニングアクト&バックダンサーとして出演させていただきます!








前回のブログにいいねコメントありがとうございます!!!!!

みなさんも若鶏のグリル見つけたら食べてねー!おいしいので!!


今日も一行でもいいので
よかったらコメントしていってくださいね!ウインク





今日は水曜日!
一週間の真ん中!

明日からも
学校学校お仕事PCバイトおにぎ
頑張ろう!!

夜勤星空の方はいってらっしゃい!









そして月曜日
大阪で震度6弱の大きな地震がありました。

みなさん大丈夫ですか??


研究生関西メンバーは無事のようで安心しましたが
みなさんもとても怖かったと思います。。

他の地域の方も(もちろん自分も)
地震はいつどこで起こるかわからないので
気をつけなければならないなと思いました。


これ以上被害が大きくなりませんように(>_<)






BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之