こんばんは!
國村諒河です!😊


今日のブログは名古屋1日目に行った研究生東京の単独ライブについて振り返ります🤔🤔
余韻に浸れるうちに浸りましょう😌←



【2018.06.16 NDPスタジオ】
初めての単独ライブにワクワクドキドキでした🙄💓
リリイベが終わってからみんなで練習してたので絶対成功させたいっていう気持ちでした!
初披露の曲も色々やらせてもらいました☺


先輩たちの新曲でガンガンズダンダンを皆でやれたの嬉しかったし楽しかったな~🔥
僕は辻本さんのパートをやらせていただいたので、辻本さんみたいに元気に迫力あるパフォーマンスができるように頑張りました🎌
かけるとの歌割りが割と初めてで新鮮でした!!!(誰が凸凹コンビじゃ!!笑)
みんなで円でグルグルするところ可愛いよね←
#突然の客観視


友を想うあの曲も初披露させていただきました!
ライブの後半だったのもあってなんだかしんみりしてしまいました😢✨
とってもいい曲で歌詞を伝えたい届けたいという思いで歌いました!
皆さんの心に届きましたかね?🤔
次披露するときはもっとレベルアップした歌を見せたいです!!!!👀
始まりがチーム森だったのなかなか胸熱でした。


そして夜公演のアンコールで先輩たちがレコード大賞新人賞を獲得したあの曲を披露しました✨
ずっとやりたかった曲&憧れの先輩の吉原さんパートをやらせていただいてほんとーーに嬉しかったです!!!🔥
ラップパートやダンスパート緊張やプレッシャーももちろんありましたが、みなさんの声援もあって楽しんで自分らしくできました🎌✨
たいきくんとのダンスパートほんとに踊ってて楽しかった~!
やったろけぇ!!!って気持ちでした🔥🔥
皆さんからも好評で嬉しかったです😚😚😚


いつも拠点としてる東京とは違う名古屋での単独ライブ。
名古屋で待っていてくれた方、東京から一緒に来てくれた方、他の地域から駆けつけてくれた方、来れなかったけどパワーをくれた方、、、たくさんの方のおかげで無事終えることができました😌



次またこうして単独をやらせていただくときはもっとパワーアップして流石研究生東京だなって思ってもらえるようにこれからも頑張っていきます🎌
ほんとにNo limitとかVTRからのランガンとかエモすぎて感動したし、スタッフさん方の協力がほんとに嬉しかったし幸せでした😌


あ~余韻半端ない~楽しすぎた~
最高の思い出です!!!✨
名古屋の皆さんほんとーにありがとうございました!!!!
この二人一緒にいて楽😌😌😌
最近けいやが塩で悲しい🙄🙄🙄



今日のコメントテーマは
『しゃぶしゃぶ派?すき焼き派?』です!
なぜならいましゃぶしゃぶを食べているから🤔
ぜひポチポチして目標30コメントを超えれるように愛を届けてくださーーい!🙄💓
お待ちしています!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
今朝、関西の方で大きな地震がありました。
これからも余震などが起きるかもしれませんが、身の回りに気をつけてお過ごしください。
皆様の無事を祈っています。
少しでも安心できるように僕達もブログやライブで皆さんに元気をお届けします!



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼