こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は渋谷マルイさんにて6月24日にZepp Tokyoさんで行われる誠さんのライブチケットを手売り販売させてもらいました😊✨
あいにくの雨でトークショーは中止になってしまい、すみませんでした😢
でも手売り販売で久々に皆さんの顔が見れて、たくさんお話できて楽しかったです😂✨
ホッとしました😌😌
やっぱ皆の笑顔は最高だ!!!!!
からあげブラザーズ😊



昨日もいいねコメントありがとうございました!
30コメント達成しました~🎉
ありがたき幸せこの上ない!!!!
もう今こんな感じ✌😊✌笑
今日もみなさんポチポチしてってくださいね!


昨日のコメントテーマの合唱コンクール!
僕が歌ったのは
中2『君とみた海』銀賞
中3『青い鳥』金賞でした!!!🕊
中1のときの記憶はない🙄🙄🙄


君とみた海は伴奏が凄い好きだったし、抑揚つけやすくて歌詞も良くて好きでした☺✨
歌い終わったあと賞は厳しいかなと思ってたら銀賞で呼ばれてクラスみんな『え?』みたいな一周回ってうっすーいリアクションだったの覚えてます。笑


青い鳥は最後の合唱コンだったしクラスみんなで絶対金賞取りたい!!!ってなってたので、相当なクオリティのものが本番出せたと思います🙄
そのときのCDあるけど今聞いても鳥肌立つ🐔
いつもは怖かった担任の先生も嬉し泣きしてて、みんなもめちゃめちゃ喜んでて感動的ないい思い出です😚✨


皆さんのコメントの中でも『青い鳥歌ったよ』って人もチラホラいて、その他にも他のクラスが歌ってて知ってる合唱曲もたくさんあって!
安心してくださいジェネレーションギャップは無かったですよ🙄←




今日のコメントテーマは
『研究生東京で1番の俊足と鈍足は?』
です!
ぜひ予想してポチポチしてってくださいね!
僕も予想します🤔💭
いいねもお忘れなく🙄💓


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
【研究生東京取扱説明書】

成田道行・20歳・前髪上げたらハーフ顔


急にラップを始めることがあります。クオリティは高いので沸くと思いますが、どうしても嫌な場合は國村までお申し付けください。




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼