こんばんは!
國村諒河です!😊

遊園地に行きたい欲🎡
ジェットコースターって楽しいけど、最高地点に登ってるとき『あぁなんで乗ったんだろう』って後悔するんですよね←
結局終わったら『楽しい!』ってなるんだけどね😂😂😂笑

昨日もいいねコメントありがとうございました!
目標達成~~!!!🎉✨
しかも今回は朝起きたらもう30コメントを超えていて、驚き&嬉しさで2秒で目覚めました👀✨
今日も30コメント目標です!!!


昨日のテーマの部活についてなんだけど
僕は中学時代は地元のスクールでダンス漬けの毎日だったので、部活には入らなかったです!
帰宅部の部長でした😎#帰宅部部長とは


高校時代は兼部が出来たので、最高6個の部活に入ってました!!!
全部ダンス関係だけどね笑
ダンス部でもいろんな種類があって、そのうちの1つの部活の部長をしてました!!✨


部活発表とかでは何個も入ってた分、出ずっぱりでそれも今思えばめっちゃ青春だったなあ🤔
仲間の大切さを改めて感じたのも部活でした😊
#戻ってこいアオハル


部長を任されてからは、いかんせん人数が多い部活だったから立ち位置とかフリ考えたりまとめたりって大変だったけど、めちゃくちゃいい経験でした😊💭


今部長とかでまとめるのに悩んでる人に言いたいのは
『嫌われることを恐れずに』
1嫌われても10好いてくれる人がきっといますから!
見てくれてる人は見てくれてるし味方はたくさんいます👀
そんなことを学べた部長生活でした!✨
引退したときにもらった色紙は宝物です✨


今日のコメントテーマは
『好きな果物はなんですか?』です!
果たして果物総選挙のセンターになるのは!?
ぜひみなさんポチポチしてってくださいね!
いいね・コメントLet's PochiPochi!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤



P.S.
【研究生東京取扱説明書】

加藤翔・21歳・身長高いやつだいたい友達


たまに日本語が話せなくなるときがあります。
そのような不具合が生じましたら國村まで。



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼