こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日のブログ梅雨明けって書いてたけど梅雨入りの間違いです😂笑
素で間違えてて言われるまで気づきませんでした💦笑
早速今日雨降ったけど天気予報みたら来週やばそうだな!?!?
雨とお友達になれないお年頃。


昨日もいいねコメントありがとうございました😊
30コメント達成!!!
ひろくんの取扱説明書好評で嬉しかったです😂
次のブログでまた一人書きますね✏
いや~うれしい!!!!
今日も30コメントが目標です!!!✨


昨日のコメントテーマのお寿司ネタについて今日は語りたいんですけど!!!
お寿司好きすぎて好きなネタ多すぎる件。
とりあえず好きなのをあげると…
・とろサーモン
・いかおくら
・納豆巻
・つぶ貝
・いかげそ
・アナゴ
・サラダ
・エビアボカド
・なんか肉のやつ
絞ろうと思ってもこんだけ出てくるよ!?


ランキングにしてブログに書こうと思ったんだけどさ、順位つけられないほど全部好きなの😂
アナゴに関しては控えめに言って一生食べてられる気がするもん。#すぐ一生って言う奴←
1番最初に頼むのはとろサーモンです😎
あと回転寿司の天ぷらとか好きなタイプ✋


寿司ネタで苦手なのは光り物いくら
光り物は食わず嫌い!!!
なんか怖い! #怖いとは
いくらに関しては食べれないわけではないけどあのプチッドロッの感じが苦手です😫


皆さんのコメントではサーモン人気が高かったです!!!
🍣お寿司総選挙2018上半期🍣
第1位 サーモン👑
よって次のシングルはサーモンがセンターになります。これからもお寿司の応援よろしくお願いします。



今日のコメントテーマは
『部活は何ですか?』です!!
シンプルだからポチポチして教えてくださいね!
いいねコメントどしどし待ってます!😊
ぽちっとな!!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤


▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼