みなさん

こんにちわ


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!











今日から6月だー!!!


早いね!









今日は1日中、若鶏のグリルが食べたかった





誰か食べに行きましょう!!おねがい

連絡待ってまーす!(笑)














あ、東京エリアのみなさん!



昨日放送された

TOKYO MX
超!アイドル戦線~Men’s Side Girl’s Side~

見ていただけましたかー??


アッコさんクイズをしました!ウインク

面白かったな(笑)




昨日放送されたのは前編で

来週放送されるのが後編になります!!


ぜひ来週も見てね!






番組内で

たいきが

番組派生ユニット

SAMURAI TUNES(サムライチューンズ)

としてメジャーデビューすることが発表されましたね!


大起おめでとう!!キラキラ






すごい!!!



他のグループの方と活動するということで
いろんな方に知ってもらえるチャンスだと思うし

研究生東京との両立も大変かもしれないけど


大起には頑張ってほしいです!!グー




今後の展開がぼくも楽しみです!ニコニコ











あ、みなさんこれ知ってますかー?


渋谷マルイさんの1階にある生クリーム専門店さん!!


めっちゃおいしい!!!

とても濃厚で
牛をそのまま食べてる感じ!!!!





写真のはソフトクリームで
他にもいろんなメニューがあるんだけど
どれもおいしい!!!!おねがい


渋谷マルイさんでの
イベントの合間とかイベント後によくみんなで食べてました!(笑)




まだ食べたことない人は
絶対食べた方がいいよ!!!!!!!!










告知

6月2日(土)
神奈川・横須賀芸術劇場にて
和田アキ子さん 50周年コンサートツアー

6月3日(日)
BMシアターにて
BMKシャカリキLIVEリベンジマッチ!

6月5日(火) 
NHK総合にて
うたコンに出演します!

6月16日(土)
6月17日(日)
研究生東京が名古屋でライブをさせていただきます!!キラキラ



6月16日(土) は
NDPスタジオにて研究生東京

6月17日(日)は
BMシアターにて研究生名古屋と研究生東京

でさせていただきます!!!



研究生東京単独!!
めちゃくちゃ楽しみです!!


研究生名古屋との合同も2ヶ月ぶり!!





6月も楽しい月になりそう!!ウインク








前回のブログに
いいねコメントリブログ
ありがとうございます!!



チョコエッグについて共感してくれて嬉しいです!(笑)

チョコエッグ苦手な人もいましたね😅








さぁ、明日は
神奈川・横須賀芸術劇場にて行われる

和田アキ子さん 50周年コンサートツアー


BOYS AND MEN研究生
も参戦させていただきます!!キラキラ




こんなに、すごいことはないです!!!!

和田アキ子さんのファンの方にも
愛を頑張ってを届けられるように!!!


頑張ってくるね!!

みなさんも明日頑張って!!!







そして日曜日はシャカリキライブだ!炎








BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之