こんばんは!
國村諒河です!😊
雨は嫌いじゃ☔
ジメジメシトシト…
今日は一日髪型がまとまらなくて終わってたので昨日の自撮りで失礼します😂←




特典会行ってみたシリーズ今回で一旦最終回です😭✨
なので今日は特大号ということでP.S.ではなくやりたいと思います☺☺





そんな最終回はこの方…!!!!
ででんっっっ!!!!








諒『はじめまして~』
浦『はじめまして~!?』
浦『祭自体初めて?』
諒『はい!』
浦『何で知ってくれたんですかー?』
諒『チラs…』
👱‍♂️<お時間でーす
諒『釣ってください!』
浦『魔法をかけちゃうぞ♡』


祭nine.の浦上拓也さんのところへ☺☺
ずっとずっと行ってみたかったけど祭さんに会うことはなかなか無いので、諦めていたんですけど突然チャンスは舞い降りたのですね😌✨
はんなり天使すぎて終始ニヤついてたと思う🙄
もう浦上さんワールドに一気に吸い込まれた🤔
神対応そして天使対応👼
幸せ運ばれた…!
なんかもうほんとに凄かった!なんかもうほんとに!!!#語彙が追いつかない
最終回にしてこのボリューム。最高かよ。



皆さん【れいや→るい】ときたからまかはが来ると思ったでしょーーー?笑
まかはのもめちゃくちゃ行きたかったんだけど中々タイミングが合わなくて出来なかったんです😭😭😭
だから次にあったら絶対行くと決めてます💥



この企画を通していろんなメンバーの特典会に行ってみてほんとに楽しかった!!!
メンバーそれぞれ個性があっていい意味でこんなにも違うものなんですね!!!✨
釣ってって言ったときの返しでどういう人かわかる気がします🤔←
あと最初のこんばんはとかの挨拶でも!
皆の良いところをこの機会に盗んでもっと良い特典会ができるように僕も頑張ります😏🎌



コメントとかで『諒河くんのやってほしい』ってコメントも貰ってたんだけど、流石に自分のを自分でやるのは恥ずかしいので、気になってくれた方はぜひ一度特典会に来てみてください☺
たくさん楽しいお喋りしましょう😊
そしてレポしてくれると嬉しいです😏😏😏




あ~もう一度行きたいメンバーも多数…!
ほんとに楽しかったからまた機会があればジャンジャンやるんで一旦お別れです😢✨
この企画がこんなに評判が良いとは思わず始めたので皆さんの反応がほんとに嬉しかったです😌
皆さんの参考になれてたなら幸いです😌
この企画を一緒に楽しんでくれた皆さんありがとうございました😊✨




そして昨日もいいねコメントありがとうございました!!!
昨日は惜しくも目標達成ならず💦💦
でも皆の毎日やってることでブログを読むだったりコメントするって人もいて嬉しくなりました😊✨
もっとそういう方が増えるように頑張りたいなって思えました😎😎
次は目標を超えたらメンバーの取扱説明書を作ろうと企画中です🤔✨



今日のコメントテーマは
『過去の自分に会ったら言いたいことは?』です!!
非現実的だけど面白そう!☺
いろんな言いたいことあるんじゃないかな?
ぜひポチポチして教えてくださいな🙄🙄
僕の答えはまた次書きますね✏
あ!皆さん!いいねもお忘れなく🙄💓



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤



P.S.

今日の
26時40分からたいきくんがオフィシャルレポーターを務める

関東エリア放送
TOKYO MX 音楽番組

『超!アイドル戦線〜Men’s Side Girl’s Side〜』

BMK +選抜4人のことについて・祭nineのことについても放送されるそうです😂✨
これは見なければ!!!
ぜひ今日からでも見てくださいね👀👀



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼