みなさん

こんにちわ


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!









ブログ久しぶりになっちゃってごめんなさい💦







前回はBMKブログで更新しました!


2018-05-29
リリースイベントありがとう!!高垣博之

(今ちょっと見れなくなっちゃってるんですが、すぐ直るので待っててください!)



たくさんのいいねコメント
ありがとうございます!!!!!

嬉しい言葉がいっぱい!
たくさんの愛をコメントでもありがとう!!ハート







リリースイベントファイナル
渋谷マルイさんでの

最後の特典会

この修行着だったんですけど



自分の番が終わって
裏にはけるとき





ドアの前で

1人で盛大に転んだ!!!










文字に表すのが難しいんですけど



ガックリ

↑こんな感じで手をついて転んだ








ほんとに最後の特典会だったのに

ダサい感じで終わった!!




なんだったんだあれは。。。







目撃してた人いるかな?(笑)

怪我とかはしてないのでご安心ください!(笑)









次の日
5月28日はBMシアターで

BMK大感謝祭がありました!拍手

最初のNO LIMITの映像が
10人バージョンになっていたり!

straight drive39S
初めて歌わせていただいたり!

写真撮影タイムや
プレゼント抽選コーナーがあったり!

サインボールを投げたり!



初めてのことだらけでした!!!!キラキラ


感謝祭ということでしたが
ぼくたちの感謝の気持ちは伝わってるかな?




来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!おねがい






そしてオリコンウィークリーランキングの発表もありました、、、




和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生
愛を頑張って
オリコンウィークリー2位

をいただきました!!!!拍手



本当に本当に本当にありがとうございございます。




今回
無事リリースイベントを終えられたのも
オリコン2位という順位をいただけたのも

和田アキ子さん
社長
先輩方
エリア研究生のみんな
事務所のスタッフさん
テイチクのスタッフさん
会場のスタッフさん
関係者のみなさん

そして応援してくださったみなさん



関わってくださったすべての方のおかげです。




ですが今に満足せず

これから
もっともっと活躍していって
今まで関わってくださったみなさんに恩返しをしたい!

というのが今の目標ですグー


愛を頑張ってが発売してからも
この曲を広めていきたい!!





野望持って






これからもよろしくお願いします!!









今日はチラシ配りをしてました!!ウインク

ひかり、たいき、みっちー

けんぱさんもいました!!



渋谷マルイさんにある
和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生
巨大広告

今日で最後でした!😭




この巨大広告のおかげで

渋谷のたくさんの方に知っていただけたと思うし
チラシ配りも貰ってくださる方が増えました!!


なによりこんなに大きな広告
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!ラブラブラブラブ



本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️








告知

今日
5月31日(木)26:40~27:10

TOKYO MX
超!アイドル戦線~Men’s Side Girl’s Side~

に出演させていただきます!


BOYS AND MEN研究生エリア選抜10人で
クイズをしてます!!


MCは

神谷玲さん
研究生東京のたいき

でした!😳


いつも同じメンバーで活動してるたいきがMCって変な感じだった、、、!(笑)


違うコーナーで
祭nine.さんも出演されているので

ぜひ見てください!!ウインク






6月2日(土)
神奈川・横須賀芸術劇場にて
和田アキ子さん 50周年コンサートツアー

6月3日(日)
BMシアターにて
BMKシャカリキLIVEリベンジマッチ!


そして
6月5日(火) 
NHK総合
うたコン

に出演させていただきます!!!!


生放送です!
テレビの前で見守っていてください!!おねがい







チョコエッグを

昔は中に入ってるおもちゃ目当てで買ってたけど

今はチョコエッグ目当てで買うようになった!



チョコエッグ好き!!!

チョコエッグならではの
あのパリパリ感!!!




チョコエッグみなさんも好きですよね!!






チョコエッグ嫌いな人っているかな?











今日は
研究生東京メンバーとけんぱさんに会えたので

元気をチャージできた!





平日でも人って元気になれるんだ!!

みなさんも頑張ってね!!









BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之