こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は電車乗ったとき座れなくて誰が早めに降りそうか予想してその人の前に立ったらその人が次の駅で降りて予想的中したのでラッキーな日でした☺☺☺
#電車で座れるか座れないかでその日の気分だいぶ変わるよね

『愛を頑張って』
オリコンウィークリーランキング
第二位!!!
みなさんのおかげです!!!😂
先輩方・エリア選抜・エリア研究生・社長・スタッフの方々・そして応援してくれるみなさん!
全員で獲得した第二位です😊✨
ほんとーーーにありがとうございました😊




そして昨日もいいねコメントありがとうございました!
目標の30コメント達成しました!😭✨
嬉しみが爆発してます💥💥
幸せをありがとう😂😂😂
今日も30コメントが目標!!
目指せ連続目標超え!祈ります🙏
初コメの人も大大大歓迎です◎



昨日のコメントテーマの皆の行きたいところはやっぱ人それぞれだね☺
でもなんとなく国内のが多い気がした!🤔



僕の今行きたいところは…
沖縄!!!!!!!
なんくるないさ~!!!


沖縄は高2の修学旅行で行ったきり行けてなくて、沖縄の人たちのあったかさ好きなんですよね🙄💭
海もきれいで人も温かくて修学旅行の沖縄はずっと笑ってた記憶しかない😂✨
沖縄料理はもずく酢が一番好きです😏




ででんっ!!
↑砂浜でマックス😎
顔面事故ってるからスタンプで隠す奴←
これは学年でこの技が出来る子たち集めて皆でフォーメーション決めてやったんだ~笑
#拭えない左手のダサさ



↑波打ち際で水鉄砲と戯れる國村くん。
風で髪の毛やばいことになってるけど笑笑
この目線の先にはメチャ強そうな水鉄砲持った同級生が待ち構えてました🤔笑



久しぶりに修学旅行の写真見返してたらやっぱいい思い出ばっかりだ~!!
美味しいステーキハウスに行ったりしてその時の動画も見返してたら飯テロすぎて😂😂😂
もっと沖縄に行きたくなりました😂🌴
皆さんは沖縄いったことありますか?
修学旅行ってどこに行くんだろ?



てことで今日のコメントテーマは
『修学旅行で行った場所と思い出』です!!
地方によって場所も違うだろうし皆の聞けるの楽しみにしてます😎😎
ポチポチして教えてくださいね🤔🤔🤔
いいねコメントぽちっとな!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤



P.S.
特典券獲得したので次のブログで載せます😎

▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼