こんばんは!
國村諒河です!😊



今日5月23日
和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生
『愛を頑張って』
遂に発売です!!!!🎉
おめでたい!!!ありがとうございます!



語彙力が足りなくて上手く言えないのが悔しいですけど、ほんとにいい曲なんです!
聞けば聞くほど好きになるし、歌詞を読めば読むほどいいなって思うんです😌



これは個人的な感覚の話なんだけど、歌詞は読めば読むほど『あれ、めちゃめちゃストレートな歌詞だ!!』ってなるんですよね🤔笑
一周回ってストレートに伝えてる、この曲が大好きで全国民!いや世界中の皆さんに聞いてほしい曲です😊
頑張ってる皆さんにピッタリの曲です✨



あとね、この曲を皆さんの前で披露するときに、
『一緒に転べばいい』のあとのサビで皆さんが『頑張って~!!』って応援してくれるあの時がすごい幸せなんですよね💭笑
皆で寝転んだときに聞こえてくる頑張っての声で僕は皆さんのために本気で生きてみようと思えます!🤔
特に昨日のサンシャインはなんかここでうるっと来ちゃいました😢笑




研究生東京からはひろがエリア選抜としてたくさん頑張ってくれました!🎌
どうしたら愛を頑張ってがたくさんの人に届くか、どうしたら研究生東京が成長できるかっていうのを常に考えて行動に表して示してきてくれました。
僕達よりハードスケジュールなはずなのに、一切弱音を吐かないし、この三ヶ月間、彼は誰よりも熱い心をもってくれてて負けじと僕も頑張らないとなって思えました。
ほんとにありがとう!!!



研究生東京だけでこの曲を披露するときは、僕はけんぱさんの位置でやらせてもらって、カップリングでは匠さんの位置でやらせてもらって、日頃研究生東京は特にお世話になっているお二人の位置をやらせてもらえて嬉しかったです😊


あと馨也と歌割りが同じとこが多くて『太陽は~どちらでも~』のところとか『膨らむ夢と~』のところとか、キャッキャしながらやるのが毎回楽しかったし回を重ねるごとに、はっちゃけてくれてるのが愛くるしすぎました😂笑


『ギュッと』のところではたいきくんとかかけるとかとギュッとしたり、ピョンピョン跳ねるとこでは皆でフォーーーって盛り上がってたり、、、



そんな研究生東京もたくさんの思い出と想いが詰まってるシングル曲です😊
だから、皆さんのちからも借りてもっとたくさんの人に届けたいです🕊
広がれ、愛を頑張っての輪!!!!!!!




昨日もたくさんのコメントありがとうございました!
昨日目標数書くの忘れてた💦
あと少し届かなかった😢😢
負けず嫌いな僕は悔しい!!!
今日も目標は30コメント!!!
諦めないよ!!!



今日のコメントテーマは
『愛を頑張っての好きなところは?』です!
ぜひたくさん聞いてたくさん見て答えてください👀👂
昨日のテーマ、たくさんのペアをあげてくれて読んでて面白かったです☺☺
【諒河×馨也】【諒河×光理】が多かったかな?





それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤
いいねコメントおさぼりしたらだめだよ🙄🙄







▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼

🗼愛を頑張ってリリースイベント🗼