みなさん

おはようございます!


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!











愛を頑張ってのMVが5万回再生突破しました!!拍手

ほんとにたくさんの方に見てもらってるんだなぁ、、、と。

ありがとうございます!!!お願い


ぼくも毎日のように見てて(本当です)
何回見ても感動します!!


もっとたくさんの人に見てもらえるように頑張るぞーーー!グー

もう見たというみなさんでもぜひ何回も見てね!!ウインク






そして
和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生

日本テレビ系列
バズリズム02に出演させていただきます!

5月25日(金)24:59〜
です!


和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生として
初のテレビ出演です!!

ぜひ見てください!!!おねがい


また放送日が近くなったらお知らせします!!!!







昨日はね

池袋サンシャインシティさんにて
リリースイベントがありました!!!拍手



〜 今日のセットリスト 〜

1部
1.ヤンファイソーレ
2.ゴリゴリ☆サバンナロード(BMK)
3.愛を頑張って
4.GYA WOW☆


2部
1.GYA WOW☆
2.愛を頑張って
3.ドドンコ Dont worry(BMK)
4.RUN&GUuuuuN!


3部
1.RUN&GUuuuuN!
2.GYA WOW☆
3.ロックスター番長(BMK)
4.愛を頑張って






平日のお昼に
たくさんの方が集まってくれてほんとに嬉しかったです!!おねがい



後ろのモニターに
ジャケット写真やMVが流れていて

それを見て、足を止めてくださる方もいて
嬉しかったです!!!



特典会に
来てくれたみなさんもありがとうございました!!!!!




マル秘ポーズは
フラゲ日だったので
一緒にCDを持つポーズがあって

"みなさんの元にCDが渡ってる" というのがなにより嬉しかったです!!キラキラ

ついに明日発売されるんだ!って。





あと白衣も着ました!







あ、
来れなかった方にも

注射刺しますね!







昨日もたくさんの方が来てくれて

いつも来てくれる方も
久しぶりだった方も
初めましての方も多くて

嬉しかったです!!!ラブラブ


ぼくで良ければ
また会いに来てくださいね!おねがい







RUN&GUuuuuN!という曲の


この円になるときに


いま自分は
BOYS AND MEN研究生の先輩
BOYS AND MEN研究生 東京
仲間とステージに立ってるんだ。。


ってあらためて実感するんです!

ここ好きです!!




告知
ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル「愛を頑張って」

の発売が決定!

TYPE-C

本日発売!!!!

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース
ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース
ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース
ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース
ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース
ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース


前回のブログにいいねコメントしてくれたみなさん
ありがとうございます!!!




前回の自分のブログを
改めて読み直してたんですが


長い!!!(笑)




3日間分のことを書いたらあんな風になっちゃいました!💦

ぼく、いつもブログ長くなりがち。。。


ちなみにみなさんは
長めブログと短めのブログ

どっちの方が好きですかー?おねがい
正直に!!!(笑)








昨日の楽屋でバナナをもらったので

バナナと一緒に名古屋に向かいました♪







今日は名古屋・アスナル金山さんにてリリースイベントです!!!拍手

13:00~

15:00~

17:00~

19:00~


と4回あります!拍手


途中から来てくださっても大歓迎です!!



愛を頑張って発売日に!!!
ぜひ会いに来てください!!!!





ということで
朝ブログを書いてみた!☀️




今これ見てるみなさんは

通勤中?通学中?休み時間?
朝ごはん食べながら?

なに中ですかー?おねがい


よかったら気軽にコメントしていってください?







朝ブログもたまにはいいかも!


朝ブログどうですか!?おねがい









今日のことや発売日のことについても
夜にまたブログ載せるつもりなので見てくださいね!ウインク


ちなみに発売日なので

BOYS AND MEN研究生のブログの方で載せようと思っているよ!!


今日も一日頑張りましょう!グー

行ってらっしゃい!バイバイ




夜勤明けの方はお疲れ様です!グー









BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之