こんばんは!
國村諒河です!😊

ブログ100投稿~~🎉🎉
いぇーーーーーい!!!
いつもほんとにありがとうございます!!!



そんな100投稿目まずは最近、研究生東京や僕のことを知った方もいると思うので軽くもう一度自己紹介から!🙄

【名前】國村諒河(くにむらりょうが)

【所属】研究生東京

【生年月日】1999.06.14 ピチピチの18歳😉

【特技・趣味】ダンス・バク転・開脚ジャンプ・1人ジャンケン・映画鑑賞・カラオケ🎤

【好きな食べ物】唐揚げ・茄子


もっと詳しく知りたい!と思ってくれたそこのあなた!!!!
ブログ50投稿目の質問コーナーを読んで貰えれば細かいとこまで書いてあるのでぜひ↓




ここからはちょこっと真面目な話。


まずはいつもブログを読んでくれてる皆さん、いいねコメントをしてくれてる皆さん、本当にありがとうございます!


ブログを今まで100回書いてきたけど、きっとこうして続けられているのは、皆さんのおかげなんです。
僕が書いたことに、皆さんが反応してくれる
これは当たり前なんかじゃないんです。
だから一つ一つのコメントだったりがほんとに嬉しくて、何気なく書いてくれた一言でも心が救われてるんです😊



研究生東京は主に東京で活動していることが多いのですが、なかなか会いに行けないな~って方もいると思います。
そんな皆さんとも繋がれるのがこのブログ!
なかなか会いに行けないからっていうのもコメントで書いてくれてるだけで十分承知だし、僕にとっては会いに来れなくても僕を応援してくれてる大切な人に変わりはありません。



きっと『愛を頑張って』のリリースイベントが終わったらなかなか今、会いに来てくれてる方とも会う機会も減っちゃうんだろうなって思うと、やっぱりブログ頑張らなきゃなって思うんです!
会えなくなっちゃうぶん、ブログでしか繋がれないじゃないですか😂



あとね、僕のブログのモットーは
『他推しさんでも気になる楽しいブログ』
僕のブログを読んで、他のメンバーのことももっと知って研究生東京まるっと好きになってくれたらなって思ってます😊
もちろん僕のことも好きになってほしいです!笑



まあ長々と書いて、結局何が言いたいかって言うと皆さんの力って僕にとってすごい原動力なんです!!
応援してくれてる皆さんがいないと僕もいないのと同然なんです。
だからもっともっと國村の輪を広げて、ブログきっかけで好きになってくれる人も増えるといいなという気持ちでこれからも発信していきたいと思います😊
応援してくれてる皆さんのことが大好きです!
これからも突っ走っていくので、一緒に突っ走っていきましょう!!!!💨




明日は池袋サンシャインシティさんにて、ライブです!!!
3回公演!!!!
またこの場でやれるのがほんとに嬉しい😆
一緒に愛を頑張りましょう!!!
お待ちしています😊



今日のコメントテーマは
『ブログ100投稿目の僕へ』です!笑
今日こそは!!!30コメント超えたい!!
皆さんの力を貸してください🙄
目指せ!!目標達成!!!!



それでは、明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤
↑昨日大起くんがお花を『はいっ』て渡してくれました🌹
圧倒的我が子感。かわいい…😂😂😂




P.S.
【メンバーの特典会に行ってみた】

た『お願いしまーす』
諒『お願いしまーす』
た『今日も楽しかったね~!』
諒『楽しかった!!!!』
た『好き??😏』
諒『うん!』
た『好きって言ってよ😏』
諒『いや…笑笑』
諒『逆に釣ってよ』
た『頑張ります!!!😁』


今日は研究生東京・久門大起くんの所へ!
あれ…付き合ってたっけ?って思うくらいの言葉の距離感でこれはモテるわって思いました😂
😏😏もうまさにこういう感じ!!!
普通に照れる!!笑笑
照れないように行くのがキーポイントですね!
いや、でもほんとに良い意味で『やられた😂好き😂』って感じ!!!
みんな!!!キラーボーイだよ!!!
【必要なもの】心の準備
これ合言葉だわ。笑
素直にまた行きたいって思う特典会でした😂✨



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼

🗼愛を頑張ってリリースイベント🗼